コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ東京へ♪

3/26(月)は、シャナヒー&アンニコル リハでした。 限られた時間の中、みんなで音と声を重ねました! そして今日、満月の日、ときが満ちていよいよ東京ツアーに出発しました。 春の朝、始発を待つ人たち、オレンジの月、夜明け前の海。 今夜、午後18時から月…

3/22(木)晴れ、ときどき曇り。

この日は井波陽子氏と、加古川で打ち合わせを兼ねた会食であった。 改札に颯爽と登場した彼女は、中折れハットと、無地のストールに明るいチェック柄のストールを重ね、 ネイティヴ柄のスカートに、レインシューズという難しい着こなしを、当たり前のように…

春告げ鳥の子守歌

3/18(日)は リングアワールドカフェさんにて ミモザアカシアさんと2マンライブでした♪ ミモザアカシアのメリーさんにコトリ木楽曲をコーラスして頂いたり、 メンバーの皆さんとコトリ木楽曲「Aria」や遊佐未森さんの楽曲「瞳水晶」をジョイントして頂き、楽…

謝恩会にて

3/16(金)は、母校である姫路獨協大学の卒業記念パーティーで、歌わせていただきました! 当日、司会を務めてらした中谷麻意ちゃんにも久しぶりにお会いできていろいろお話できて、楽しいひとときでした。 在学中は、まさか母校のイベントで、ゲストとして歌…

アンニコル リハ

3/12(月)は、アトリエ・風のポルッカさんにて、Shanachie&Annikorの歌練習でした! オーナー松田さんと、お茶会のような女子会のような、温かいひととき。 楽しかった〜 素敵なミモザも頂いてしまいました♪ 今回みわさんはおやすみでしたが、ゆかちゃん、咲…

ラジオでした!

3/11(日)BAN-BANラジオ「HAPPY ROCK JAM」のサウンドB・Bをお聴きくださった皆様、ありがとうございました!3/18(日)のコトリ木ライブや、シャナヒー&アンニコルライブを告知しました♪ お便りも頂けて嬉しかったです! いよいよ本日、久しぶりの大阪ライブで…

最新ライブ・コラボ情報

【コトリ木 最新ライブ情報】 3.18(日) 『春告げ鳥の子守歌』 大阪 リング ア ワールドカフェ 14:30開場/15時開演 出演:コトリ木/mimosa acacia 1000yen+1オーダー 昨年もご一緒したmimosa acaciaさん主催のライブに、今年もまたお誘いしていただきました♪ …

今日はラジオ♪

今日は15時よりラジオです♪いつも?通り15時30分ごろ登場予定。 **毎月第2日曜日、BAN-BANラジオ「HAPPY ROCK JAM」に生出演しています。 3月18日(日)に大阪リングアワールドカフェで行われる、ミモザアカシアさんとの2マンライブのお話や、シャナヒー&…

ありがとうございました!

お元気ですか? ようやく寒さも和らいできましたね。 今日は年明けの県職労旗開きライブにていただいたご縁で、 神戸にある兵庫県職員会館の県職労春闘学習会にて、講演会の前に歌を歌わせていただきました。 うっかり会場の写真を撮るのを忘れていたので、…