コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました!

お元気ですか?
ようやく寒さも和らいできましたね。
今日は年明けの県職労旗開きライブにていただいたご縁で、
神戸にある兵庫県職員会館の県職労春闘学習会にて、講演会の前に歌を歌わせていただきました。

うっかり会場の写真を撮るのを忘れていたので、セッティングが終わった後の楽器の写真です!

今から講演会を勉強されるというムードの中、会場のみなさんを無理矢理(?)巻き込んで、一緒に歌っていただきましたが、
歌で何か、お役に立てていれば良いなぁ。


お世話になった青木さん、県職労の皆様、本当にありがとうございました!