コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの朝♪

おはようございます♪昨日より暖かい朝です。 占いによると10/8〜11/8の運勢が来年の1年の縮図になるらしくて、今月会える方々が、来年も何かとご縁のある方になるそうです。(^-^) 今日もたくさんお会いできるといいなー。 いよいよ本日19時より 加古川チャッ…

いよいよ明日!

いよいよ明日は北海道から来られる、心温まるアコーディオン弾き語りの素敵なアーティスト、マルカートさんとチャッツワースライブ! 保育園の登園時に、息子がライブのチラシを観て毎回写真の中の母に気づいて教えてくれます…笑( ´ ▽ ` )ノ 以下はライブの…

追加サポートメンバー決定!

加古川チャッツワースでのマルカートさんとのWレコ発ライブも、いよいよ今週金曜日になりました!♪ 今日はリハーサルだったのですが、風邪の時の方がいつも苦手な高音が楽に出る不思議…。 風邪なので頑張るのを諦めて、身体に余分な力が入っていないからかも…

阿部さんと!

まだ風邪を気のせいかな?と思っていた金曜日、仙台でお世話になったFMいずみ阿部さんが高槻でお仕事と言う事で、井波陽子と3人でお会いして来ました! ラフな服装で颯爽と現れた阿部さんは、やはりラジオと同じ良いお声…! むすび丸のチョコマシュマロを頂…

デネブ・カイトス

おはようございます。「海と絵と音楽 アンコール」はイーナココロストアーズさんにて現在開催中です。店頭にはナツメさん作の可愛いポスターが! 木曜日にナツメノリコさんとの打ち合わせを終えた後、何だか喉が痛いな〜と思いつつ、「これは断じて風邪では…

はじまりの音楽

おはようございます!よく寝てスッキリ。 当たり前すぎて気がつかなかったけど、改めて耳を澄ませば、朝の庭は鳥のコーラスがいっぱい。 はじまりの朝です。 今日も、良い日になりますように。

見上げたところに

昨日は久しぶりにブログを更新、リンク集を見ていたら…半分くらいのリンクが切れてしまっていました。 中でもびっくりしたのが、15年近くひっそりと続けていた「ウラ・アリガタ記」のサイト、むちゃんねっとさんが、ひっそりとサービスを終了していたようで…

今日はこれからラジオです。

本日この後13時半頃からBAN-BANラジオ 藤野孝教さんの「HAPPY ROCK JAM」内の サウンドB・Bに電話出演します。(再放送は20時から♪) 10/30のマルカートさんとの加古川チャッツワースWレコ発ライブ、 イーナココロストアーズでのナツメノリコさんとの作品展…

本日より開催!

JR加古川駅からすぐ雑貨店「イーナココロストアーズ」さんにて「海と絵と音楽/アンコール」展としてナツメノリコさん原画展&グッズ販売が本日10/14(水)〜11/13(火)まで開催中です! コトリ木の楽曲も13時〜15時でBGMでコラボしてます。 お近くの方はぜひお立…

秋のライブのお知らせです。

*最新ライブ情報* 2015年10月30日(金) 「紅茶と音楽 〜マルカート『マルカートの休日』&コトリ木『君は僕の音楽』W発売記念ライブ〜」 出演:コトリ木(ボーカル・ウクレレ・ギター)&サポート・井波陽子(ピアノ・コーラス)田中良太(パーカッション…