コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

阿部さんと!

まだ風邪を気のせいかな?と思っていた金曜日、仙台でお世話になったFMいずみ阿部さんが高槻でお仕事と言う事で、井波陽子と3人でお会いして来ました!


ラフな服装で颯爽と現れた阿部さんは、やはりラジオと同じ良いお声…!

むすび丸のチョコマシュマロを頂いて感激。


楽しいお話と11日1日に井波陽子がライブさせて頂く摂津富田のクシタローさんの美味しい料理に舌鼓!




サイエンスショーのお話から、仙台の結婚式披露宴の話から洗濯機の使い方、介護保険に至るまで盛り上がり、最終的には仙台市天文台での楽しい時間を思い出しました。
阿部さん、陽子、ありがとうございます!

そしてクシタローのママさんが描いてくださったポスターの私の似顔絵がすごく好きで、原画を頂いてしまいました!
11日1日も、どうぞよろしくお願いします!



11/1(日)高槻 「秋の音楽会」
開場13:00 / 開演14:00 3,500円 (ドリンク・おつまみ付) 
出演:マルカート(vo.acc)、井波陽子(vo.pf.) 田中良太(per.)藤木信希(cho.) 
at 摂津富田KUSHITARO