コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前田さんライブ!

コトリ木CDの センス溢れる キーボードで おなじみの じゃんがりあんこと、 前田友美さんが 今週土曜に行われる 京都ネガポジでの キャタピラ・ダーリンのライブに 参加します!! 参加曲数も、なんだかすごく多いそうで 前田ファンは必見!! チケット予…

いきますぜ!

さあ、息を吸って! さあ、立ち上がって! 「行きますぜ!」 「生きましょう!」 今日も小粋に 笑いましょう。 写真は、昨年のクオレライブ後のマコちゃんと私(笑) 元気になる写真が欲しかったので載せました。 マコちゃんに 「しゃしん載せても良いですか…

トリビュート

音楽友達のれもんちゃんが コトリ木の「ひなたでこうちゃ」を カバーしてくれました うれしいな。うれしいな。 私も遊佐未森さんのうたをカヴァーしたり していましたが、歌うだけではあきたらず 自分がカバーした歌を 他の人にも聞かせてしまう!というのが…

イイコトデイズ

イイコト発見!!(笑) 天王寺MIOで見付けました。 8Fの新星堂では コトリ木の「イイコト」と エレクトリックギュインズのCDが並んでます! 同時購入する方はチェキダウ!

ちょう

「調子乗ってる」とうちこんだら 「超シノってる」と変換されました。 明日も 良い お天気に なりそう。

トワイスカフェ

今日は心斎橋でライブでした。 陽子ちゃんとふたりでハーモニーをさえずりました なつかしいあの歌や、久しぶりのギター弾き語り。 貴重な経験になりました。 そして音楽仲間れもんさんと初めての出会い! 楽しかったなあ。 またぜひトワイスカフェで歌いた…

からだすこやか

練習前に、ひそかな楽しみ。 sangmiの体にいい晩ご飯。おかずが日替わりで、玄米やサラダが体に嬉しい。 食後に、前から気になっていた豆乳抹茶パフェ〜。 晩ご飯とセットで200円引きですよ! 初めて食べたけど、ウマーでした。 食べ終わった後、 ちいさ…

ミントとチョコ

コンビニのレジで見付けました 小鳥の絵がラブリーなのです スタジオでみんなに配ろうと思って 忘れてたー! 味はふつうのチロルチョコ。 後味すっきりさわやかなのです。

わーい

日記をちょっと模様替えしました 昔、こんな色合いのスウォッチ持ってたな〜 最近、500円玉貯金を始めました! 初心者なので、まずは10万円から(笑) 夢をためている。 やっきになって貯金しているので 結構貯まるのが早いです。 しかし貯金びんぼう状…

梅雨入り休暇

こんにちは! 皆様お元気ですか? 私は6/19に心斎橋トワイスカフェで 行われるライブの準備をしています! この日はピアノの井波陽子さんと二人。 ハーモニーのすてきなあの曲この曲を たくさん歌う予定です。 週末には、プレイヤーズ王国でおなじみの …

雨チョコ天使

お元気ですか? 私はちょっと寝不足。 そんな時には甘いものを食べると 復活します 週末は、 珍しく遊び三昧。 新しい 出会いもあったり、 なつかしい 再会もあったり イイコトが 満載でした。 日曜には 妖精の歌声の 持ち主 新居昭乃さんの ライブを観まし…

真夜中のイイコト

偶然の出会いでみつけてしまった素敵な音楽。 田辺マモルさんの「生きててよかった」という曲を ウラ日記の方で紹介しました。 『 田辺さんのホームページ の 田辺ラジオでトリビュートされている いきててよかった がお気に入りです 』 そして、毎日のよう…