コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

雨チョコ天使

お元気ですか?

私はちょっと寝不足。

そんな時には甘いものを食べると

復活します


週末は、

珍しく遊び三昧。

新しい

出会いもあったり、

なつかしい

再会もあったり

イイコトが

満載でした。



日曜には

妖精の歌声の

持ち主

新居昭乃さんの

ライブを観ました。

ここでも、すてきな新しい出会いやなつかしい出会い。

保刈さんのメガネ。和雅子さんのコーラス。

本当に素敵だった。


そして昭乃さんは

甘い香りにぷにぷにした

柔らかそうなイメージの人。


あの歌声は、本当にどこから出てくるんだろう。




彼女のお腹の動きや呼吸の仕方などを

よく観たり、マイクを観察しましたが

よくわかりませんでした(笑)


歌声は、ただ1つ

その人にしかない

楽器なのだと思った。


楽しく歌えば、みんな素晴らしい

自分だけの楽器になる。