コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君は素敵な三角錐。

明日は、チャッツワースで素敵なライブイベントが。 もちろん参加します!楽しみだ。 今回のダイエットで思ったこと。 食べるものって、本当に命を繋ぐもので。 毎回の食事が、体にとっては大宇宙イベントな訳ですよ。 毎回、美味しくものが食べられることに…

あなたのハートに!

こんばんは♪ 最近『痩せたんじゃない?』と噂のコトリ木です! 昨日の晩ご飯を抜いたら、ちょっと元気になりました! 病気の甲斐もあって(アカン) ついに!今日、ダイエットを終了しました 3ヶ月弱で、3・8キロ減! やった〜(笑) 秘訣は、18切符&…

アレルギー?

おはようございます! 昨日は化粧も落とさず、洗濯機の洗濯ものも干せず 21時半には寝てしまいました…|||(-_-;)|||||| どうもやはり内臓が痛いっぽいです! お昼ご飯はなんとか頑張って食べられました。 今日の夜は音信不通になるかもですが また明日、元…

いきをすうと

喉がいたい

音楽って

音楽ってやっぱりすごいなあ 聴いてたらHPとMPが回復してきた たのしくて いとしくて せつなくて いつのまにか元気になってるんだ 今日初めてであったある人が 音楽はその人の心を伝えるテレパシーって言ってたな だとしたら、 もしかしたら まほうって…

終わった…

睡魔や疲労と戦いながら ちょっと間違えたけど(いいのか)なんとか終わった… 良かった… あとは歌詞を覚えながらお風呂や! 天ちゃんもヒダリも今頃お疲れ様。 よいこはもう寝ようね。 パータッチ!

うう…

喉いたいけど めっちゃ眠いけど 明日までにこれ書かなきゃ が、頑張れ、自分。。 外は雪で、部屋の中でも息が白い。 肉体も精神もかなり限界だ。 しかし自分の体ってすごい。 休まずにすごい働いてくれてる。 ありがとう。自分の体。

天空快イベント!

今日は心斎橋で天空快のイベントライブがあるよ! 私も行く予定でしたが 喉リンパが腫れて来た。 天ちゃん、ごめん… きっと良い歌を!

無事帰還!

加古川帰って来ました! これから眼科に行き、また今日も頑張りますです。

とかやってたら

ヤバス!新南口はどこスか!! あった!! ふう。危ないところでした。 結局、バスは高かったけれど寝台タイプに変えました。 そして何の因果か、行きと同じく2階の1番前と言う座席。 でも広さが2倍違う(笑) 寒くないし足も背中もノビノービ! (行きは…

新宿駅

でっかい相武ちゃんが! かわゆす。

23センチ!!

秋葉原ストリート終了後は、23センチの練習! ぬは。新曲歌詞覚えなくちゃ。 やっと、歌が形になってきたような。 気持ち良い瞬間がたくさんあります。 なんかもう、このメンバー全員、本当に大好きだ。 かあさん、僕はこんなに虹の中にいますよ。 演奏は…

秋葉原駅前終了★

秋葉原の駅前ストリートライブ終了しました! 人通りの少ない場所を選んでしまったので ほとんど立ち止まる方もなかったなあ。 次回は代々木公園などをおすすめして頂いたので 2月9日(土)のお昼間とか、またストリートやるかもです! 東京でおすすめの場…

昭和通り口!

昭和通り口出た公園前で歌います!

秋葉原駅前

晩ご飯を購入!! 玄米おにぎりでする。

てしゅ!

新宿終わりました! かわしまさんと、ブラジル留学生ヨゾさんが聴いてくれました! ヨゾさんありがとう! 寒い中聴いてくれて嬉しい! CD、聴いて下さいね。 では秋葉原に向かいます!

LUMINE

新宿東南口を出た歩道橋の上で歌います。 大きな画面がみえます〜。

新宿南口

なんだこれ!! 加古川の人口くらいひとがいる!! 工事中なので移動します

ストリート!

新宿16時半すぎくらいから始めたいです〜 人たくさんです。 場所ないかも…

本日のストリート情報

コトリ木です! 本日のストリートライブ情報ですが ●16時すぎから新宿駅前で・・・ ●17時すぎから秋葉原駅前で・・・ ウクレレ1本で歌います! なに出口になるかは、空いてる場所によって変わってくると思うので 現場についてからお知らせします (激戦…

衣食同源

出来た!おめでとう! あのままだと豆腐汁だと思われますからね… ご飯は健康の源だよ!

豆腐の王国

今日はいい天気ですよ! ちょっと復活したので、友達と一緒にお味噌汁を作ってみました。 豆腐多!! 16時からの新宿ストリート、頑張らねば…!

素晴らし記

すみません! 今日は体調を崩して一日ほぼ寝てました… どこにも行っていない… 明日は夕方16時半くらいに 2月7日の南青山マンダラライブと、『イイコト』を宣伝しに 夢の新宿駅前でストリートライブします! 雨や雪の場合は中止します。 またこちらでお知…

ハフウ…

東京駅日本橋口のスターバックスカフェ。 砂漠のオアシス。 飲み物は、もちろんココア。 みんな、健康には気をつけて欲しい。 コトリ木からのお願いだ!

無事に到着!!

無事に東京に着きました! 首と腰が痛くて死ぬかと思ったけど、着けて良かった… 帰りは普通のバスに変更しようかな… 内臓が…いたい(笑)

うは

夜行バスはサービスエリアに無事到着! ここに至るまでにかなりのドラマがありましたが またのちほど語ります! 雪が降ってるよ滋賀!

雪降る加古川

今日の加古川は雪が降ってました。 寒かったなー。 帰りにチャッツワースに顔を出すと 『イイコト』が売り切れていた!(笑)アリガタヤ。 買って下さった男性が偶然お茶をしに来ていて 『ドライブしながら聴いてます!』 とさわやかに答えて下さいました!…

おにぎり

ことさんがにぎってくれた、玄米おにぎり。 これで力が出るのさ。 5個も食べたよ。 玄米ワッフルも2つ食べた←食べ過ぎ!! 満腹です。

旅人

そんな訳で、加古川駅を出発しました!! ギターがないだけで、ほんとに身軽だよ。 今回の野望 新宿か藤沢でストリートライブしたいな。 叶うかしら。 叶うといいな。

すごいよJTB

加古川駅すぐヤマトヤシキ前のJTBで 『ぷらっとこだま』(1万円の新幹線チケット。新大阪⇒東京4時間かかる) のチケットが買えた!! ネットではクレジットカードがなくて買えず 三宮まで行かないと買えないって諦めてた。 そんなとき丼ちゃんが教えて…