コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんぐりくびだるい

今日の夜空はとてもきれい。 携帯写真じゃ伝えきれない。 今日つらい事があった人も、この空をみてたらいいな。

エレキング!

エレキングにも幸せお裾分けだ〜! TAKUROはいまウルトラマンフェア中です(笑) 〜ひみつ情報〜 TAKUROでしか見れないコトリ木ライブ(新曲含む)が観れます ★観る方法 1・まず注文をする。 2・マスターに『コトリ木ライブ見せて下さい』とお…

TOZYさんライブ大成功!!

TOZYさんのBIGCATワンマンライブに行って来ました!! 写真はライブ後のTOZYさんと、愉快な仲間たち(笑) ぶっちぎり2時間半!あっと言う間!! すごかった。 笑った! 泣いた!{グスン} そして、気が付いたら元気になっていました。 つらい…

みるみるさんへ

どうしても、また携帯からは掲示板に書き込めないので、 blogからお返事失礼します!! みるみるさん、こんばんは! 掲示板のお返事が遅れてごめんなさい!! 学生さんをされておられるんですね。 まだまだ勉強をしたい事があるって素敵ですね! 年齢と…

感動的!!!

うわああああああああ!! 加古川の街中を、『春が好きなお嬢さん』流れてる〜!! 秋の交通安全パトロールのBGMになってる〜!! 昨日収録したんです!!すごい!早速!! 嬉しい!!ありがとうございます!!

10月27日、セットリスト!

↑サイン中の陽子さま(笑) 10月27日@メジャーカップのセットリスト! いや〜楽しかった!! 〜第一部 『このバー、いいだろ?俺のお気に入りなんだ』編〜 1・静かな午後 2・機上の人 3・君に会いに 4・待ってて 5・ゴンドラに乗って 6・カメラ …

豪華朝ごはん〜

朝ごはん♪ 朝ごはん♪ 一汁一菜!豪華だなあ。

メジャーカップ!

今日は、メジャーカップで井波陽子さんのライブ! 昨日と今日は、リアルタイムな更新が出来なくてごめんなさい! 今日のライブも大成功でした!! また明日詳しくお知らせしま〜す! おやすみなさい♪

昨日の夕方!

至福スコーン!! 至福スコーン!!

昨日のお昼!

至福シフォン!! 至福シフォン!!

お茶とお菓子

おとといのお茶はロイヤルミルクティ お菓子はカップケーキ! いま頂いてます。(食べてしまった写真ですみません) うまい! …虫歯になりそう…(笑)

アイドルを探せ

かわい子ちゃんがたくさんいるぜ。 フンフン〜 フンフンフン〜 どの娘にしようかな〜… あ! この娘!↓

素晴らし記

昨日のライブの余韻ふたたび。 昨日のライブは、みんなを確実に元気にしたらしい。 平日なのに、41名のお客様は、21時40分まで誰も最後まで席を立たなかった。 『すごく楽しかった!』 と言う声が、年代や性別に関係なく、たくさん聴けた。 元気をあげ…

小さな幸せ

ミニケーキ TOZYさんの『あたたかい人』 ええ曲やわ! ええ声やわ〜! TOZYワンマンライブは来週ですよ 昨日のコンサート、バンバンラジオでスパイシー八木さんが 『今日はチャッツワースでコンサートがありますよ』 と宣伝して下さってたそう!! …

にやにやことこと

↑鬼柚子見参!! ---- ことことさんに来ています!! 昨日の余韻覚め遣らぬ今日! BGMはTOZYさんが!イイコト繋がった!! ご飯美味しい!! TOZYさんの歌を聴きながら、昨日のことを思い出してたら 知らないうちに顔がニヤけていたらしく 店員さ…

リンク

すべては繋がっているんだよきっと 『すごい』『素晴らしい』『素敵』しか言えない私が メジャーコードを感情のままにしか弾けないのと同じで でも繋がっていくんだよ 誰かを幸せにした人は、自分も幸せになる。 『きっと叶うよ』 と、TOZYさんが言って…

ゆっくり

みんなみんなありがとう。

セットリスト

今日のセットリスト 1・メロディ(マイクなし) 2・ハッピー? 3・ふるさと(森川さんセレクト) 4・ひなたでこうちゃ 5・旅をしませんか 6・真夏のお嬢さん 7・アリア もっとちゃんとレポートしたいい お客様がすごくあったかくて… 『旅をしませんか…

生きてるから会えたんだ

今日はお花頂きました。 花束をくれた小松さん松谷さん奥野さん東根さんありがとう。 ライブ前に差し入れてくれた、らりほう先輩ありがとう。 あかねさん、ケーキありがとう。 たかさん写真ありがとう。 来てくれたみんなみんなありがとう。 加古川でこんな…

打ち上げ3

新ユニット結成?! ゆかりさん&はつえさん みんな今日はありがとうございます。 風邪気味なので早く寝て治します!

打ち上げ2

TAKUROさんの前で。 巨人(?)に挟まれるゆかりさん

打ち上げ

キッチン紹介 溝口こうじさんと霧島ゆかりさん

結果

色が違う(笑) うまい↑ 邪悪鍋↓

鍋奉行!!

大学鍋VS大人鍋!! 鍋つついてます〜!!

ご満悦★

打ち上げ中! お肉でにっこり!! 皆様お疲れ様でした♪ ほんまにほんまにありがとう!

お疲れ様!!

チャッツワースライブ、無事に終わりました! 皆様、ほんまにほんまにありがとうございます! TOZYさん、キッチンさんありがとう!

朝寝坊

おはようございます♪お弁当うまかったです! 晴れてうれしい! 歌うぞ〜!! 今日のライブ、当日チケットもまだあるかも知れません。 チャッツワースに問い合わせてみて下さいね!

正気ですよねストーリー(最終回)

となりのOLは、公務員と結婚すると言う事で結論を得たようだ。 そして電車は加古川駅のホームへ滑り込んだ。 駅が閉められてしまう。 やはり今日はお弁当を食えそうにない。 化粧道具は忘れたが、弁当箱は忘れずに1日中持ち歩き 結局弁当を食べていない自…

正気ですかストーリー第2話

四人がけの席に座ると、隣りには、 明らかにヅラと分かるセクハラ上司に手と膝を触られているOL(AB型・24歳)の姿が。 OLはうまくあしらっている。 血液型と結婚の話で盛り上がり、上司が手相を観たりしているようだ。 そして、その後ろでは、降り…

正気ですかストーリー

(前回までのあらすじ)テハンノライブを終えたしのきちだったが… 最終電車に間に合い、お昼に食べ損ねたお弁当を食おうとするしのきちに 隣りの酔っ払い男の魔の手が…! 急に赤い顔で笑って、頭なでて来た!!ギャー! そして、しのきちは、黙って4人席に…