コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようのかぜ

飼い猫の、「かぜ」ちゃんです。 おはよう。 いってきます。 いってらっしゃい。 広い大地に飽きた君は、真昼の月になる。 「今わたしはひとりきりで 空を飛びたい♪」 「スケートリンク滑り廻るよりも、速く♪」 [VOON] ねこのそら

あついですね〜♪

おはようございます♪ 今日の1位はおうし座、2位はおとめ座、 3位はやぎ座です♪ 湿気が多いので、お体に不調がある方、 どうぞ無理なさらないで下さいね♪

おだやかな時間

散歩してたら、素敵な花を見つけました。 帰ってきたら、ベッシーが届いてました。 毎日、感謝です。

2010年06月29日のつぶやき

皆さま、今日もいちにちお疲れ様です♪大盛りカレーライスなう♪(*^o^*)かしわを乗っけてます☆ハフハフ! http://twitpic.com/20xgv0 Posted at 06:34 PM 今夜も暑くて寝苦しいので、また1Q84の世界に帰ります。(*^o^*; ドキドキ♪ Posted at 01:19 AM はい♪ h…

真理子さんおめでとう♪

今週土曜に、結婚式をされる真理子さんが 生い立ちのスライドのバックに、コトリ木の 「虹が架かる前」を流してくれるそうです♪ 嬉しいな♪ 真理子さん、おめでとう。 ↓「いなみのため池ミュージアム」のテーマソングにもなりました♪ (パソコンでしか、聴け…

こんにちは♪

今日の一位は、おとめ座♪ 二位はやぎ座、三位はおうし座です♪ 午後からも、無理せずのんびり頑張りましょうね♪

おはようございます♪

暑いですね!今日の一位は、ふたご座。 二位は、てんびん座、三位はみずがめ座。 おひつじ座は、 「自分の仕事のクオリティーに自信が持てるでしょう。個性を大切にしてください。」 そうだ、自信を持つぞ!(*^o^*) 今日も、一日頑張ります♪

イイコトラジオ・オンエアリスト♪

***サウンドB・B「イイコトラジオ」*** 再放送、聴いて下さった方、ありがとうございます バンソナリティ・コトリ木 http://www.banban.jp/radio/ (6月21日 24:00〜24:30・ONAIR分 /再放送・6月27日 18:00〜18:30) 地元・加古川市のFM局、BAN-BANラ…

イイコトラジオ♪

再放送、18:30からオンエアなう♪ 東播磨地域、86.9MHzです♪ 聴いてね!(*^o^*)

樽本市長♪

加古川市長に再当選された 樽本庄一市長に、偶然お会いしました♪ ピアニストの明ちゃんと一緒にパチリ♪♪ 樽本市長は、1月のアラベスクホールのコンサートにお越し下さったり コトリ木を応援してくれている、大好きな市長です♪ いつも、ありがとうございます♪

村上春樹さんの

1Q84、BOOK3読書なう。 至福のじかん。

感謝!

これからがスタート! 若い二人の新しい人生への旅路と 皆様の御健康とご多幸を末永くお祈りします♪ 連続投稿、読んで頂いてありがとうございました♪ 最後に、伯母のみきえさんと、パチリ♪♪

三人祭

着物三人ムスメ! 左から、ちはるさん(美人!お着物が素敵♪) 真ん中は、ハチミツ痔郎しのきち(全日本プロレス48) 右が、勤子さん♪(キュート!♪島根県からお越しです) 勝家のご親族は、美男美女揃いです(*^o^*)

ハートの磁石

今日は大変ざっくばらんで、幸せな結婚式でした♪ 私の拙い司会も、アットホームさが好評だったようで良かった☆★笑 結婚式で歌ったり司会をさせて頂けるのは すごく幸せな気持ちになれるので、またやりたいなぁ♪ 準平、ともちゃん、ほんとにおめでとう♪♪

うたうたい一家

祖父の、詩吟&「孫」の熱唱!笑 新郎の「指輪」熱唱!←名曲♪ 私は、新郎のリクエストにより今回はカラオケで 木村カエラさんの「Butterfly」を歌いました☆☆ 新郎、ちょっと泣いてた笑 ご両家とも、たくさん歌って大盛り上がり♪ 音楽って良いですね!(o^^o)

オビワン・毛ノービ

母と、パチリ♪ ついでに、帯もパチリ♪ おめでたい形にして頂きました♪(o^^o)

華麗なる一族!

新婦、勝家のご親族の皆さまです♪ 華麗なる一族に、私も混ぜて頂きました♪ (撮影:新郎…笑) ↑やはり、結婚式は新婦さんが主役なんですね〜♪(o^^o)

ブーケトス!

いよいよブーケトス! 次に花嫁になる女性は誰!? という恒例のイベント。 果たして、花嫁のブーケを受け取ったのは、、、?! 利吉おじいちゃんでした(笑)←実話!! 神社の餅まきと間違えたようです。(o^^o)

誓いの場面♪

初公開? 弟、藤木準平と智子ちゃん♪ 新婦の智ちゃんと一緒にパチリ♪

誓いの場面♪

新婦の勝智子さんです。 可愛いでしょ! 私の義妹さんになるのです♪

愛のチャペル

雨のチャペルです♪ 私も、バックで歌う方になりたい!笑

着付けなう♪

着付けなう♪ 立派な演歌のステージが出来るかも?笑 未婚だけど、留袖です。 もうすぐ挙式♪

おはようございます♪

加古川は、すごい雨です! 今日は、弟の結婚式です。 着物で司会、頑張ります♪

2010年06月24日のつぶやき

おやすみなさい♪ Posted at 03:47 AM フォローして下さった方、ありがとう。今日も、歌えて嬉しいな。夜はヤマトヤシキ屋上で、打ち合わせを兼ねて梅谷陽子さんのライブを観てきました。風がとっても気持ち良かった。お客さまはかなり満席で400人くらい。私…

感想頂きました!

コトリ木様 アリガタ記、読ませて頂きました。 面白い!! ってか、独創的!! よく、あんな風にアレンジ出来るなぁ…って感心するばかり それと、適当な僕の話しの内容… よく覚えてますよね!? なんか、楽しそうだし、やっぱりアーティスティックだわ 僕に…

うれしいな

こんにちは♪ 午後からも、元気いっぱいで がんばります♪ 8月22日に、井波陽子さんとサンピア明石でのコンサートが決定しました 明石労音さん主催のコンサートです また詳細は、追ってお知らせしますね それでは、みなさま素敵な午後を!

焼きたてなう♪

加古川駅前の、千々里家さん。 昔懐かしいパンの味。 メロンパンを買ったら焼きたてでした。 「つぶさんようになぁ」 にっこりと、おっちゃんが袋に入れてくれました。 ほんのり、ハッピー♪(o^^o)

砂糖壺の魔法

砂糖壺の中に とっておきの夢を 砂糖壺の中に しまっておこう 砂糖壺の中に とっておきの気持ちを、あなたに。 /井波陽子♪「砂糖壺の魔法」 彼女の歌がなければ、出会っていなかった。 彼女の音楽がなければ、5人が力を合わせる事もなかった。 でも、僕らの…

イイコトラジオ・オンエアリスト♪

***サウンドB・B「イイコトラジオ」*** 再放送、聴いて下さった方、ありがとうございます バンソナリティ・コトリ木 http://www.banban.jp/radio/ (6月21日 24:00〜24:30・ONAIR分 /再放送・6月27日 18:00〜18:30) 地元・加古川市のFM局、BAN-BANラ…

2010年06月21日のつぶやき

コトリ木がバンソナリティを務める「イイコトラジオ」は、東播磨地域、86.9MHz、BANーBANラジオで、0:00からオンエアです♪ Posted at 11:58 PM コトリ木がバンソナリティを務める「イイコトラジオ」は、東播磨地域、86.9MHz、BANーBANラジオで…