コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ風景

東京ライブも、あと2週間です! 今日も張り切ってリハーサル! 東京ライブは6月11日、下北沢モナレコード! 関東のみんな、待っててね〜!! 「コロニ」 /コトリ木 最初から知っていたよ 何にもできないって 遠くで祈るように 君のことみていたよ 言葉…

ばらの花

今頃、くるりの「ばらの花」にはまっている。 先週出たラジオ番組で 出演後に流れていたこの曲。 声がすごく良くて スタッフさんに 「これ、誰の曲ですか?」 と尋ねてから 寝ても覚めても気になって CD欲しさにいても立ってもいられない。 これはもう恋だ…

ラーメンですね

今日はコトリ木の練習前にラーメン平らげて来ました。 バックビートの近くにある隠れスポット・ 中華料理店「雲井亭」。 私はとんこつが好きです。やっぱり旨いです。500円です。 前田さんのしょうゆラーメンのたまごの黄身が双子だったので 写真撮りまし…

お昼だー

初めて携帯から更新! あー あー テスト中〜

大久保かれんさんに会った!

出て来ましたぁ〜! KOBE GROOVE NABIGATION! 歌って来ましたぁ〜! スタジオはこんな感じ。左手は窓で、海とハーバーランドが見えます。 コントロールルームの音響設備はレコーディングスタジオ並に豪華でした。 小曽根真さんが置いていったエレピもありま…

長い間

ご無沙汰です、コトリ木です! 体調崩しすぎて、しばらくパソコンできませんでした〜 コトリ木情報、更新しました!! てゆうか更新ためすぎです! すみません!!! http://kotoriki.gooside.com/info.html 今日はラジオ出て来ますよ KISS-FMだ!!何…

みんなありがとう!!

誕生日の0時の瞬間。 コトリ木メンバーといました! バースディソング歌って貰いました! 誕生日ライブでは、なんとまったくの 1人での弾き語りで 無理矢理10曲歌いました。 (アンコールもありがとう!!) よちよち歩きの第一歩!来てくれたみんな 歌…