コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラーメンですね

今日はコトリ木の練習前にラーメン平らげて来ました。

バックビートの近くにある隠れスポット・

中華料理店「雲井亭」。

私はとんこつが好きです。やっぱり旨いです。500円です。

前田さんのしょうゆラーメンのたまごの黄身が双子だったので

写真撮りました!



単純なスープの中にも複雑な味。

単純なものと見せかけて実は複雑。

複雑なものとみせかけて実は単純。

考えすぎると体に毒なばかりか、色々な不都合がおそって来る。

おそって来ると言うか、おそわれる!野バトに!いや野バト関係ない!

「もう全然大丈夫だ」と思ってても全然大丈夫じゃない事もあったんだと

さっき分かったのですがどうしようもないので腹筋して寝ます(笑)

おりゃ〜!