コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、2014年

今年は本当に素晴らしい1年でした! 今年を漢字1文字で表すと 「生」です。 とりあえず生!の生ですが、 生命の大切さを実感し、 生きる歓びを改めて感じる日々でした。 皆様、良いお年をー!

山田稔明さんライブ

2014年も残り僅かですが、12月に行った 素晴らしいライブをブログに書かないと年が越せない… という訳で、12月21日は加古川チャッツワースで山田稔明さんのライブでした! 今年1年頑張った自分にご褒美! という訳で2階への階段をのぼります。 そして、着席…

花*花Style公開収録!

年明けのイベント出演のお知らせです♪ 2015年1月17日(土)「花*花Style公開収録」 出演/おのまきこ(花*花) ゲスト(生演奏あり):コトリ木・藤木信希/ 播州一 来年は1月17日(土)の「花*花STYLE」公開収録に出演します! 出演は、花*花のおのまきこさ…

世界に1つのクリスマスプレゼント。

クリスマス前には思いがけず、素敵なクリスマスプレゼントが届きました! 世界に1つだけの、コトリ木ウォッチ。 製作者はアリちゃん。(http://t.co/pYVE9ma8GE) 写真では隠れていて見えないのですが、時計のバンドの1部が赤なのが好き。 秒針も赤。 そのアク…

イイコトは、きっとある。

今年もクリスマスコンサートのご依頼を頂き、井波陽子とともにお仕事をして来ました! 年に1度、クリスマスの時期に着る衣装… この服を出すと 「今年もこのサンタ衣装に袖を通す季節が来たか…!」 と感慨深いです。笑 クリスマスコンサートをして早10年。 毎…

今年も有難うございました!

昨日、ラジオを聴いてくださった皆様、有難うございました! 今年最後の「HAPPY ROCK JAM」サウンドB・B出演でしたー! 藤野さん、有難うございましたー!♪ そして昨日はラジオ後に、イベント終わりの藤田貴子さんともパチリですー♪ お衣装が大変可愛かった…

ラジオ局に

ラジオ局に到着しましたー!2日続けて行くと「出勤」感がありますー笑 今日もお便り募集してます!16時半までに869@banban.jpまで♪(^○^)

明日はラジオです。

明日は16時半頃から BAN-BANラジオ藤野孝教さんの 「HAPPY ROCK JAM」内のサウンドB・Bに出演します♪ (番組は16時から♪) リクエスト・メッセージ・聴取方法など、 詳しくはこちら♪ http://www.banban.jp/radio/ お便りは869@banban.jpか、BAN-BANラジオの …

ラジオ出演しましたー!♪

今日の加古川は雨ですが、 BAN-BANラジオ内は、なんとも晴れやかな雰囲気でした。 今日はミューアさんの「Music Lunch」に出演させて頂きました! お会いしてすぐに、歌について熱く…熱苦しくたくさん質問させて頂きました!笑 地元ならでは、という事で高砂…

今日はラジオです!

東京ライブの写真を掲載しつつ…! 今日は兵庫県高砂市出身の歌手、ミューアさんの 「ミューアのMUSIC LUNCH」にゲスト出演します。 ミューアさんが東京から戻って、毎週放送している 1時間番組を故郷からという企画で、本日 12/20(土)正午から BAN-BANラ…

コトリ木東京レコ発企画2マンライブ、その2

大変遅くなりましたが、11月24日のストロボカフェでは 村上ユカさんのライブにコーラス参加もさせて頂きました! ライブのMCで、 「コトリ木のライブに華を添える感じで・・・」と 仰ってくださったユカちゃん。 心に沁みました…(涙)本当に有難うございま…

東京でお会いした皆様、ありがとうございました!!(涙)

東京ライブから、あっという間に時間が経ってしまいました! 春にライブが決まって、まさに今年は 「東京レコ発が無事に成功出来るかどうか・・・」 といつも心の隅にあった大イベント。 感謝しながら、泣きながら笑っているような、 昇華されたような、不思…