コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

東京でお会いした皆様、ありがとうございました!!(涙)

東京ライブから、あっという間に時間が経ってしまいました!

春にライブが決まって、まさに今年は
「東京レコ発が無事に成功出来るかどうか・・・」
といつも心の隅にあった大イベント。

感謝しながら、泣きながら笑っているような、
昇華されたような、不思議な感覚。

ライブの後のお客様の笑顔や感想をたくさん観て・聴いて
前向きになったり、至らなさに落ち込んだり、頂いたお菓子を食べたり
花を愛でたり、ギターを弾いたり味噌を舐めたりしているうちに、
気がつけば明日で2週間・・・・!


ようやく全体を振り返ってみます〜!

ひとまず、セットリスト。

◇11/24 ストロボカフェセットリスト



<コトリ木>
1・碧の声
2・ココロのアカリ
3・ねこのソラ
4・メロディ
5・真夏のお嬢さん
6・月夜のメガネ
7・駅前ベンチ
8・旅をしませんか
9・コロニ
10・月の庭
11・花火
12・不思議な街
13・ハッピーバースデイ
14・イオン
アンコール
15・Aria
16・紅葉(村上ユカ/佐伯晴子/コトリ木/井波陽子)



ライブ音源を聴きながら書いているのですが
声の調子が今ひとつで、お聞き苦しい点も多々あり、、、
帰ってからも本当に色々落ち込み
「俺こんなんじゃほんとダメだー!!(涙)」とすぐに
歌と楽器の練習に日々勤しみました。

でもお客様の嬉しそうな顔や「良かったよ!」という感想を
ゆっくり思い出して、反省の体育座りから背筋を伸ばして
来て下さったお客様や友達、スタッフの方々、参加してくれた
ミュージシャンの皆に心から感謝する日々です。

何より、4年半ぶりの東京には
会いたい人がこんなにたくさん居たのだった・・・!
と思いました。

CDに参加してくれたメンバーや村上ユカちゃんと、
ストロボカフェさんで歌えて、皆さんにお会い出来て
例えようのない幸せな時間を頂きました。



このライブを終えたからこその、
新しい課題もたくさん頂きました。
まだまだ変わって行きたいし、
これからも頑張ります!
本当にありがとうございました!

また撮って頂いたたくさんのお写真は
後ほどアップさせて頂きます〜♪