コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コトリ木東京レコ発企画2マンライブ、その2

大変遅くなりましたが、11月24日のストロボカフェでは
村上ユカさんのライブにコーラス参加もさせて頂きました!

ライブのMCで、
「コトリ木のライブに華を添える感じで・・・」と
仰ってくださったユカちゃん。
心に沁みました…(涙)本当に有難うございます!


村上ユカさん>
1・るりかあいかそらのいろ
2・buttterfly effect
3・鏡の世界
4・あの星の名は
5・ラムネ坂
6・ブランコ

4〜6、コーラス参加させて頂きました!




アンコールでは、ユカちゃん、陽子、晴子さん、私の4人で
「紅葉」を歌いました♪





お花や、差し入れもたくさん…
本当に有難うございましたー!( ; ; )