コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2016年東京ライブ回想

東京ライブから早20日の日数が経ってしまいました!
約1年2ヶ月ぶりの東京ライブ。
6年ぶりの井波陽子&コトリ木コンビによる東京ライブ。
そして東京では初編成、ピアノ・カホンアコーディオン
コトリ木ライブでした。

2016年1月8日 東京・大塚「All in Fun」



自分の今やってみたいことを全て詰め込んだ東京ライブ。
気持ちがいっぱいいっぱいで、開催前に色んな失敗をしながらも
お陰様で、無事に終えることが出来ました。


コトリ木&井波陽子伝説のトークコーナー「俺に喋らせろ!!」


当日の音源なども、慌てていて何もかも残すのを忘れたので、
リハ音源を聴きながら、あの日を思い出しています。


アコーディオン:佐伯晴子
「興が乗ったら、で良いんじゃない?」




カホン:大島規男
「大丈夫ですよ!」




ピアノ・コーラス:井波陽子
「楽譜忘れた・・・?よっしゃネタができた!!オッケー!!!」



〜2016年1月8日のコトリ木ライブはだいたいこんな感じでした〜
コトリ木「この曲、間違ってるところがあるんですが、何とかお願いします・・・!」
井波陽子「何とかって…何も具体的なお願いはありませんよ!!笑」
晴子「わかんないよ!!笑」
大島さん「大丈夫ですよ!

コトリ木・井波・晴子大島さん・・・神(対応)!!!


第2部、井波陽子ライブは久しぶりに一緒に歌った「ガーデン」が感慨深く、
新曲「反省はまだ」や出来立てホヤホヤの曲
「夜更けのミシン」も感銘を受けました・・・!

トークコーナーで陽子に「美しいザル」と評して頂いて、恐悦至極でした・・・!
井波陽子のコーラスをさせて頂くことは、
やっぱり自分にとって、この上ない幸せだなぁと思いました。


終演後は、主催のサンジャック平林さんの
笑顔が眩しかった。そして賄いが大変美味しく
握手は熱かった・・・!

終始爽やかに働いておられたAll in funの森さんにも大変お世話になり、ありがとうございました…!

「コトリ木さんって、ヘラヘラしてるけど
結構働いてるよねー笑」
と、有難いお言葉をサンジャック平林さんに頂いて
2016年の最初のライブは幕を閉じました。

お会いできた皆様、本当にありがとうございました〜!!!
今年もどうぞ宜しくお願いします〜!!

(ライブ写真:田尻光隆/写真はクリックで拡大します♪)