コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初めて

久しぶりに友人・前田さんに会いました。 おうちで持ち寄りランチをしたのですが、美味しくて楽しかったなー。 最近忙しくて散らかっていたお部屋も、 来客があると綺麗になるので一石二鳥な気がします。 前田さんが作ってくれた「塩どり」が美味しくて、早…

ラジオ。

20時から本日出演した「HAPPY ROCK JAM」が再放送です♪ 20時30分頃出演。(今日は忘れず言えた! 今日はディレクターの大竹さんとも、番組開始前にたくさん話せて、心が青空みたいに綺麗に晴れました。充実した時間でした(*^^*) 写真は藤野孝教さんと。 藤野…

春の市

今日は、保育園の参観日のあと、加古川養護学校で年に一度行われる「春の市」に!太陽みたいなヤギリンゴちゃんや、豊かな大地のようなほりおみわさんの歌が聴けて、嬉しかった。 明日はBANBANラジオ「HAPPY ROCK JAM」のサウンドBB」に出演です。 こちらも…

反省会で舌鼓!

最近は神戸、仙台、加古川などで開催される、 それぞれのイベントの打ち合わせが同時進行で、慌ただしいながらも充実した日々です♪ 今年の夏は熱くなりそう…!また詳細決まり次第、続々お知らせします!(^-^) 昨日は梅谷陽子さんと、午前中に子育てセミナー…

スマイルコンサート、有難うございました。その2

スマイルコンサート後記、続きです。 第3部は、休憩をはさんでアーティストライブ。 お客様が一気に増えて、満席のさらに満席に…。特にコンサート部分を楽しみにされている方が多かったのだなぁと感じました。 コトリ木セットリスト 1・こうちゃのうた 2…

スマイルコンサート、有難うございました。その1

5月5日のこどもの日。 梅谷陽子さんと、加古川の山石ショールームさんにて、 「スマイルコンサート」でした! 昨年末に、梅谷陽子さんが、3歳になるさくらちゃんを連れて 我が家に遊びに来てくれた時に、 「来年、コンサートご一緒できたら・・・」 とお…

本日!

いいお天気!いよいよ本日14時から、加古川駅前ベルデモール商店街にある、山石ショールームさんで梅谷陽子さんとスマイルコンサートですー!(^-^) おもちゃや古着もたくさん用意して来ました! 第一回目のイベントにて、いろいろ至らないこともあるかと思い…

ラジオ出演しました!

梅谷陽子さんとのリハを終えて、佐々木優太さんDJの「じもラジ」にゲスト出演して来ましたー! 梅谷さんと二人で明日のスマイルコンサートの告知をさせて頂きましたよ!♪ 佐々木優太さんは、素晴らしいミュージシャンでありながら、豊富な知識と流れるように…

いよいよ明日、スマイルコンサート!

今日は、梅谷陽子さんと最終リハと打ち合わせ! 18時頃から、BANBANラジオさんにて佐々木優太さんDJの「じもラジ」にも出演させて頂く予定です〜♪ いろんなことが同時に動き出して、新しい季節の訪れとともに、心が弾みます。 忙しい時間にもお茶の時間は外…

ありがとうヤマサ蒲鉾さん

5/3(日)のヤマサ蒲鉾さんでお会いした皆様、ありがとうございました!遠方から駆けつけてくださった方もいらして、嬉しかった。 今年は、「これがやりたいなぁ」と思うと、それを体現している方が目の前に現れるという、不思議な出来事が起こるのです。 ヤマ…

神戸新聞さんに…!

5/3(日)の神戸新聞さんの朝刊(東播磨版)に、5/5(祝・火)開催の「コトリ木&梅谷陽子 スマイルコンサートin山石ショールーム」の記事を掲載して頂きました!♪ とても大きく載せて頂けてびっくり…! そして内容もとても丁寧に詳細に…! 新聞記者さんはすごいな…

5月になって

5月になって、急に夏が来たような感覚! 服も半袖、お茶も麦茶になり、慌てて衣替えと洗濯祭2015〜春の陣〜を開催しました〜。笑 5月5日の「スマイルコンサート」では、子供服の古着交換会があるので、 うちの娘と息子の服も、貰っていただけたらいいなぁと…