コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

神戸新聞さんに…!

5/3(日)の神戸新聞さんの朝刊(東播磨版)に、5/5(祝・火)開催の「コトリ木&梅谷陽子 スマイルコンサートin山石ショールーム」の記事を掲載して頂きました!♪
とても大きく載せて頂けてびっくり…!
そして内容もとても丁寧に詳細に…!
新聞記者さんはすごいなぁ。
私と梅谷陽子さんの想いを記事にして頂き、心から感謝です!

その後、子育てプラザさんや東播磨生活想像センターかこむさん、
駅前まち案内所さん、ケーキ店ハナフサさんを周り、ポスター掲示して頂きましたっ

スタッフの皆さんに「新聞見たよー」と言っていただいて、改めてたくさんの方の目に触れたのだなぁと思いました。
私も嬉しくて、コンビニでたくさん新聞を買ってしまいました…笑

いよいよ間近になりました。
今夜も遅くまで、いるまず和恵さん、梅谷陽子さんと楽しく打ち合わせをしました。

本当に当日が楽しみです!