コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

5月になって

5月になって、急に夏が来たような感覚!
服も半袖、お茶も麦茶になり、慌てて衣替えと洗濯祭2015〜春の陣〜を開催しました〜。笑

5月5日の「スマイルコンサート」では、子供服の古着交換会があるので、
うちの娘と息子の服も、貰っていただけたらいいなぁと思い、準備しました。

息子はあっという間に大きくなったので(涙)
70の服がほとんど着られず、70をすっ飛ばして80、今は90を着ています。
着る期間は短いんですけどやっぱりそのサイズにあったのが必要ですね〜。

私も娘の時はたくさん子供服のおさがりを頂いたので、微力ながらお役に立てば良いなぁ。(*^^*)

梅谷陽子さんとのスマイルコンサートはいよいよ明後日、子どもの日!

そして今日は、姫路のヤマサ蒲鉾さんで13時と16時、歌ってきます〜♪