コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

u‐fullさん

ストリートで聴くゆかちゃんの歌声は、最高ですな! 冬に合いますよ。 おてらさんのギターも冴えてます! U-fullさん第1部 �@ウフル砂漠 �A青い涙 �BZAZA �C居場所 U-fullさん第2部 �@月冴ゆ〜Holly Moon〜 �Aイロノヒト �B青い涙 �C夢うつつ コトリ木第1部(…

ストリートします★

告知するのを思い切り忘れてましたが 今日は神戸駅前にてストリートします★ 先日わからん屋さんでご一緒した、 ウフルさんのストリートに混ぜて頂きます♪ お仕事帰りの皆様、良かったらおいでませ(笑)←ぎりぎりすぎるやろ 20時から、22時半くらいまで…

と、思いきや

また、22時前に、お風呂も入らずそのまま寝てしまった… 洗濯したは良いけど、洗濯干さずに寝てしまった… 二日連続メイク落とさず あうー コメントとかメールとか全然返せずごめんなさい!!

スパーク!!

ついに藤木が復活!! 疲れが溜まっていたのか、昨日頑張りすぎたのか 更新もままならず 服も着替えずに顔も洗わずに ゆうべは22時には撃沈してしまいました(笑)すみません! 一昨日までは悪い夢を観てたけど、 昨日はドラえもんの夢を見れました。 やー…

ラジオに出たのだ

今日はBANBANラジオに生出演して来ました〜! 『コトリ木』の名前の新しい解釈論を熱く語りました(笑) 楽しかった! ライブの宣伝をしたり、25日に、兵庫大学で行われた ため池シンポジウムのテーマソングになっていた 『虹が架かる前』もかけて頂きまし…

旅ライナー

滋賀県のサービスエリアで、和みました 今回、ライブに来てくれた友達が 『最初の3曲は、歌詞に全部『旅』が入ってたね。 きっと旅が好きなんだね。』 と言ってくれました。 た、確かに!歌詞にはすべて旅が! 4曲目は『旅をしませんか』やし(笑) そんな…

品川の空

月がきれいだった。 地球のどこにいても、それは変わらないなあ。

へのつっぱりはいらんですよ

アキバ駅前で、萌え〜なストリートライブが…(笑) かわいコちゃんの回りには、カメラを抱えた メガネな男子たちがわらわら… やっぱり秋葉原なんだなあ 一回ここで歌ってみたいですよ←正気か?!

6時間半の軌跡

6時間半ぶんのレシート。 …なげぇ〜!!(はみ出てるし)

誕生日おめでとう!

スタジオ練習のあとは、サイトーさんの誕生日飲み会! 15時半から6時間半も、みんなで語り合いました(笑) 語りすぎ〜!!!

23cm

一昨日のモナレコードは、楽しすぎて 写真が全然撮れなかった〜!! 本当にごめんなさい。 ●○セットリスト●○ 1・イオン 2・ナナイロ 3・花火(新曲) 4・旅をしませんか 5・コロニ 6・真夏のお嬢さん 7・Aria ●○● ほんとに素晴らしい夜でした。 …

お世話になりました

東京にいる間中、付けていたコトリのイヤリング。 23日のライブで、井波さんのお友達、さっちゃんから頂きました。 さっちゃん、ありがとう。 これが24日の衣装や、今の私の髪型によく合ってて本当に大活躍! 今回は、いいことも悪いことも 不思議と仲良…

ありがとう

来てくれたみんな、ありがとう 共演したみんな、ありがとう 井波さん、河村さん、ありがとう 忘れられない日になりました。

すごいよ竹上さん

すごいイベントの始まりだ!! 楽しんで来ます!

河村アザラ氏

疲れて、アザラシになってしまった河村さん

つき

東京のつき、きれい

フエちゃんから

今日観に来てくれたフエちゃんから、 貰ったドラえもんキャップ! ありがとう

お疲れ様〜!

井波陽子ライブ終了〜!! カンパーイ!! ありがとう!

セットリスト!

ライブ終了しました!★ 1・雨 2・君に会いに 3・ゴンドラの唄 4・クオレのマーチ 5・八雲 6・手紙 7・夕映え 河村和尚の素晴らしいとんちと、テクニック、 陽子のピアノと歌が対決しまくって たくさんのキラキラした光が弾けてました! 良い音楽をあ…

ココモ

ここもいい感じです(笑) 3軒とも、それぞれのお店から徒歩3秒です。

向いには

いー感じの本屋さんもありますなあ

カワユス

リハーサルも無事に終わり、マンダラの真裏にある ギザカワユスなケーキ屋さんで、ショッピング!

庭!

河村光一氏とのスペシャルなリハーサルも無事終え、 マンダラに向かう途中で、『喫茶室・庭』ハッケーン! 笑顔の陽子さんです。

青二!

吉祥寺某スタジオに… 青二塾ハッケーン!(笑)

ホープ

着きました! のぞみ速い!

ゴー!東京!

ダンベルをあげたり、味噌を舐めたりした日々よ ありがとう。 僕はいまから東京に行きます!

繋ぐひと

『あなたには人と人を繋ぐ才能があるから』 そうなのかな? 確かに出会ったり、出会わせたりするのは好きだな。 誰かに誰かを紹介して、それで怒られた事はない。 イイコト。 でも、もっとすごいのは芸術でそれをやれる人だな。 計らずも。 例えば僕がいなく…

いよいよ

ゆうべは、ことことディナー! 大きなライブ前は、やることが 普段の5倍くらいに! 今回は無理せず 『命を大事に』方式で準備しました。 パソコン繋いだ日は、寝るのが午前2時、3時になってしまうから パソコンもなるべく繋がないようにして。 コメント、…

イイコト!!

イイコト届いた〜〜!!! 明日、お昼にチャッツワースに入荷しときます(笑) (^-^)イイコト再版!めでたい!(^-^)

クリスマスライブのお知らせ♪

●12月21日(金)/兵庫・加古川 紅茶と英国菓子の店・チャッツワース http://www.webturuya.com/chatsworth/ ★LIVE ! in CHATSWORTH 2007 今年も♪クリスマスライブ♪決定しました! コトリ木と井波陽子の素敵なハーモニーをお届けします♪ ※今回は、普…