コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いいもの

いいものを観たり聴いたりしたら 元気が出るなあ。先日ラジオをなんとなくつけていたら演歌がかかって歌い出しでイキナリ!!「フラれたぐらいで♪泣くのはアホやー!」という素晴らしい歌詞が!!Aメロでそこまで言い切られると、すごいスッキリ。マジハン…

ユメノモト

ゴトーマサミさんの写真展に行ったよ〜! たくさんのアーティストや、 夢に向かっている人の 「生きる」姿が満載の 充実した内容でした!ほとばしれ情熱! (ちなみにコトリ木の写真は画面左下の2枚→) クオレのライブ前に、こそっと覗いて すぐに帰るはず…

出会ってしまった!

んもう、それは偶然に。 そして必然に。 遠くから、すべり降りてきたくせに いつの間にやら、一番近くで笑っていた。 そんなこんなで「スキマスイッチ」にはまってます。 今更ですが。 …しばらくはこのままいてもいいよ。

ちいさな幸せ

日常を、変えよう。 今まで入らなかったお店に入ろう。 なつかしいあの駅に降りよう。 遠い町に行かなくても。 新しい場所を探さなくても。 答えは、君のすぐそばにある。

風邪引き犬くん。

和歌山駅でみつけた紀州犬。 このムクなまなざし!! 他人(犬?)とは 思えない! 可愛いよ〜!!! (写真は、帽子とマスクをする紀州犬…笑。} ごめんなさい〜) 次に生まれ変わったら柴犬か紀州犬になりたい。 まっすぐな瞳で、ずっとずっと走っていたい。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます 今年も、残すところ、 あと360日です!! 毎日を後悔のないように 過ごしたいと思います。 なんだか、去年の日記が 締まらないまま 残ってたので消しました。(消えたの〜?!) しのきちの災難より、津波とか地震とか大…