コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ユメノモト

ゴトーマサミさんの写真展に行ったよ〜!


たくさんのアーティストや、

夢に向かっている人の

「生きる」姿が満載の

充実した内容でした!ほとばしれ情熱!
(ちなみにコトリ木の写真は画面左下の2枚→)


クオレのライブ前に、こそっと覗いて

すぐに帰るはずだったのですが

ゴトーさんのお弟子さんに

「あっコトリ木さん!」と

呼び止められて、

色々お話してしまいました。


昨年6月に中津で行われたクオレライブに

ゴトーさんと一緒に

撮影に来て下さっていたらしく、

「トライアングルの紐忘れてましたよね。」

なんて、私のうっかりを

しっかり覚えて下さってたり(笑)


彼女は、とても可愛い方で

話しかけて貰えただけでも

かなり嬉しかったのですが、

クオレや、コトリ木CDの完成も

気にかけて下さってました。



毎日迂闊な失敗ばかりして

落ち込んでいる私を

どこかで誰かが

ちょっぴり覚えてくれていて、

遠くで気にかけてくれていると言うことを

とても幸せに思えたのでした。



だから、自分は一人だ〜…と思ってる人も、

本当は、きっと一人じゃない。



頑張って行きまっしょい。