コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アラベスクホール

先日のアラベスクホールでの発表会。とても広いホールでしたので、生声が聴こえているか不安でしたが、無事にマイクなしで後ろまで声が届いていたようです♪ 特に「初恋」のソロ部分は、歌い甲斐がありました。 伴奏は、山中みつる先生!5年間、レッスンにて…

グランドコンサート

まもなく開演です! 声楽で、いぬい楽器さんの発表会に出演します。 楽器店の50周年記念グランドコンサートなので、最初で最後の記念と思い、出てみる事にしました。 ホールコンサートで、マイクなしで歌うのも初めてです〜。楽しみ! 加古川ウェルネスパー…

楽しい1日でした!

遅ればせながら、「井波陽子&コトリ木 スプリングコンサート inたぱす」終了しました! お越しくださった皆様、ありがとうございます〜。(^-^) *セットリスト* 1・朧月夜(歌曲) 2・浜辺の歌(歌曲) 3・マイフェイバリットシングス(サウンド・オブ・ミ…

いよいよ今日!

コンサート当日になりました♪考えてみたら、8年ぶりの井波陽子さんとの「たぱす」ライブです。良いお天気で良かった〜。(^-^) お昼休みタイム、皆さまかこむでお会いしましょう〜。

ラジオ終了!

BANBANラジオ「HAPPY ROCK JAM」再放送は20時からです♪(コトリ木は20時半頃の出演です) 今日は、春らしくBGMを飛び出せ!青春モード(?)でコトリ木楽曲にしていただきました〜(^∇^) 春はコトリ木創作シーズン!ラジオの後も新曲の素がフワフワと3曲くら…

今からラジオです♪

本日この後13時半頃からBAN-BANラジオ 藤野孝教さんの「HAPPY ROCK JAM」内の サウンドB・Bに生出演します。(再放送は20時から♪) 3/18(金)の井波陽子との加古川・ミニフリーライブ、 3/21(祝・月)のアラベスクホールでの歌唱についてご紹介します♪ リ…

井波陽子&コトリ木フリーライブのお知らせ

【フリーライブのお知らせ】2016年3月18日(金)兵庫・JR加古川駅より徒歩5分・東播磨生活創造センターかこむ1F「たぱす」にて 12時10分より「井波陽子&コトリ木 スプリングコンサート」を開催します♪ お互いに活動をサポートし合って、コンビ結成14年目…

ありがたや!

2月14日のライブが終了して早2週間が過ぎました! 演じ手としては、楽器を弾き間違えないか…、歌いながらチョコを配り終えられるか…などと瑣末なことばかり考えて演奏していて、案の定たくさん失敗もしたのですが、 当日お越しになった、シンガーソングライ…