コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

楽しい1日でした!


遅ればせながら、「井波陽子&コトリ木 スプリングコンサート inたぱす」終了しました!
お越しくださった皆様、ありがとうございます〜。(^-^)

*セットリスト*
1・朧月夜(歌曲)
2・浜辺の歌(歌曲)
3・マイフェイバリットシングス(サウンド・オブ・ミュージック
4・とびら開けて(アナと雪の女王
5・メロディ(コトリ木オリジナル)
以下、井波陽子オリジナル曲
6・ノルマンディ
7・手紙
8・ダンス

2人で8曲、歌いハモりました!

井波陽子さんの加古川ライブは本当に久しぶりなので、
たくさん陽子の曲を歌っていただきました!
(新しい加古川のお客様に、陽子の音楽と才能を届けたくて・・・!)
そして、予想通りの大反響で
井波陽子の音楽が、加古川の届くべき方に届いた瞬間を見ました!
私もたくさん一緒に歌えてすごく嬉しくて幸せな時間でした〜。






夜はカンバさんのお別れ会でした!ゆかいな仲間たちへのピアノ参加、
半年間、ありがとうございました・・・!^^