コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャッツワースライブ

チャッツワースでのハンバート・ハンバートさんとのライブ、 終了しました。初めての方も多い中、とてもあたたかな雰囲気。 中には名古屋から車で7時間かけて駆け付けて下さったお客様も! リハも和やかなムードで始まって、ゆっくりお茶とスコーンも頂けま…

1/21は

今週土曜は、地元・加古川チャッツワースで ハンバート・ハンバートさんとご一緒にライブします。 コトリ木のサポートは色眼鏡の酒井ヒロキさんです。 生ギターと生声。 東京から来られるハンバートさんも同様、 なかなか観られない貴重なライブです。 まだ…

これで最後

これで最後なんて思いたくないので 僕はまだまだ素直になれない 彼の演奏で 彼女の歌を聴けるのは これで最後だなんて 絶対に思いたくない だから、1月14日は会いにゆくよ 終わらない音楽を聴きに

ガール、ガール、ガール

きみの働く姿が美しいので また今日も王将に行きました。 あの人の笑顔が素敵なので また今日も紅茶を飲みに行きました。 いま僕はここで まっすぐに、前をみつめている。 彼と、彼女の歌を聴いている。 28歳の誕生日おめでとう。

姿勢

姿勢が悪いと心もゆがむので 背筋をのばして まっすぐ 歩いて行かなくちゃ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! さてさて、元旦と言えば昨年収録された「ミュージックバトル2006」の放送日!! もう1人で「ギャー!」「うひゃ〜!」とかいいながら見ましたよ〜。 ああ面白かった。すごく楽しかった…