コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

チャッツワースライブ

チャッツワースでのハンバート・ハンバートさんとのライブ、

終了しました。初めての方も多い中、とてもあたたかな雰囲気。

中には名古屋から車で7時間かけて駆け付けて下さったお客様も!


リハも和やかなムードで始まって、ゆっくりお茶とスコーンも頂けました。


手作りのライトや持ち寄った機材など、

普段ライブをする場所じゃないから

不慣れな事もたくさんあったけど

だからこその「いいものを届けたい」って

気持ちがこめられたステージになりました。


店長さんやスタッフのみんなもこの日を楽しみに

してらっしゃって、本当にみんなの笑顔が素敵でした。

きっと次のいいことに繋がる素敵な時間と空間。


手伝ってくださったスタッフのみんな、

今回の企画を快諾してくださったチャッツワースオーナーの

岸本さんご夫妻、娘さんのるなちゃん、

お世話になったバックビートの西山さん、

ハンバート・ハンバートのマネージャーの山口さん、

素晴らしい演奏を聴かせて下さった佐藤良成さん、佐野遊穂さん、

忙しいスケジュールを縫ってコトリ木をサポートしてくれた酒井ヒロキくん、


そして聴いて下さったお客様に心からのありがとう。