コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元気!ケーキ!コトリ木!!

弟の誕生日だったので、ケーキを作ったのですよ! だけど、弟は帰って来なかった(笑) 残念! 帰って来ない弟も弟だが、 弟の歳を知らない姉もどうかと…。 そういえばお父さんの歳も知らないや。 (自分の歳も、すぐにちゃんと言えるか謎←ダメすぎ) 21歳…

ガラスの仮面

最近ガラスの仮面という 有名な演劇マンガを 読んでいたのですが なんといっても 素晴らしいのは 主人公 北島マヤのライバル、 姫川亜弓! マヤは 「亜弓さんは、 すべてに恵まれたサラブレッド。 なぜあんな人がいるんだろう… 神様は不公平だ」 なんて思っ…

ねこぜ

最近、猫背直しキャンペーンを実施中です! 歌ってる時の姿勢が良くないと いろいろ問題が出て来たのです! (頑張って直しているっぽいところ) スタジオでは、美人秘書の陽子さんが常に監視して 姿勢チェックが入ります! 今日の練習には、新入社員の矢本…

もし君が…

「会いに来て」と 言われて どこにいても どんな時間でも すぐに会いに行きたくなる人がいるなら 君は幸せだ と思う。

よっしゃ!

最近、何もかもやめて 早寝することがマイブーム! そうすると、朝がなんだか気持ちいいのです! 両手を伸ばして、深呼吸だ!! おいしい朝が、待っている。