コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジョンフェスタin東播磨

先日のラジオでもお伝えいたしましたが、1/28(日)「はじまりのステップ」の前に、加古川ニッケパークタウン1F 中央ステージにて、14:25〜14:45の20分間、コトリ木ミニライブを行います♪(ゲストにほりおみわさん!) 「ビジョンフェスタin東播磨」という、イベ…

はじまりのステップ!

『歌い踊れ、春の日に』 会場:星降る谷の家 fufufu 14時開場/14時半開演いよいよ今週日曜日! ほりおみわさんと、ふたりの地元、加古川で歌います。 今週は2人でリハーサルでした♪ 2018年、新しい年のはじまり。 この一年の一つのきっかけに、ちいさくてもな…

いつもの食堂が、ライブステージに!

2018.1.19(金)加古川総合庁舎9F食堂にて、今年のコトリ木&井波陽子としての初ライブが行われました。 シンガーソングライターの井波陽子氏と、パーカッショニスト田中良太氏とともに展開した50分あまりのステージ。いつもの食堂に本格的な音響や照明機材が入…

みわさんとラジオでした!

ほりおみわさんとラジオに出て来ました! 再放送は、本日22時からオンエア中です!(われわれは22時半ごろ出現します!) みわさんと今日1日たくさん話して、元気に生きて歌が歌えるってとても幸せなことだなと思いましたー! 1/28、お待ちしてます! ほりおみ…

ラジオです♪

本日このあと15時半頃より、ほりおみわさんと、BAN-BANラジオ「HAPPY ROCK JAM」に生出演です♪ 1月28日(日)に加古川・モンシェルトントンさんで行われるほりおみわさんとの2マンライブのお話や、ビジョンフェスタ in 東播磨のお話など、お届けします。 み…

コトリ木リハーサル!

今日は久しぶりのコトリ木リハと井波陽子リハでした! 出会ってすぐに、陽子に帽子を褒めてもらえたので、今日は大吉です! 1月の某お仕事のリハだったのですが、コトリ木にもパーカッション田中良太さんが参加してくださり、 久しぶりにバンド時代の曲をリ…

闇に灯る光

たくさんの方々に支えられて、無事にコンサートを終えました。 お越しくださったみなさま、ありがとうございました! 感謝の気持ちでいっぱいです。 2018.1.8 シャナヒー&アンニコル セットリスト atいたみホール 1 風の記憶 2 歌は夜に紡がれる 3 kun mun k…

アンニコルリハ

金曜日は風のポルッカさんでアンニコルの練習でした。 練習前後にみんなでお蕎麦を食べて体を温めました。 心を揃えて、声を揃えて、まっすぐに。 いよいよ明日。お越しいただければうれしいです!(^^) **2018.1.8(祝・月)** シャナヒー&アンニコル 「e…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりました。 新年最初は、シャナヒー&アンニコルのリハでした。 今日は音響と照明を担当してくださる田中良太さんも打ち合わせに参戦!リハを見届けてくださいました。 全曲リハーサルして、楽しみ…