コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コトリ木リハーサル!


今日は久しぶりのコトリ木リハと井波陽子リハでした!
出会ってすぐに、陽子に帽子を褒めてもらえたので、今日は大吉です!

1月の某お仕事のリハだったのですが、コトリ木にもパーカッション田中良太さんが参加してくださり、
久しぶりにバンド時代の曲をリハーサルして、当時苦労していた箇所じゃない部分での歌の苦労がありました。

あの頃の自分は、きっと想いを全力投球していて、それを歌でしか伝えられなかったのだな、と思いました。
今なら、この人に向けて歌うかな、と考えながら、当時の自分と会話するつもりで歌いました。

コトリ木楽曲の新たな解釈とともにキャッチコピーが生まれたり、ほんまでっかTVのような
歌詞vsメロディという学識あるバトルが繰り広げられ、リハーサル時間は5時間を超えました!
(そのうちリハは1時間、4時間は打ち合わせ)

お昼には田中良太さんが作ってくださった、美味しいお料理に舌鼓を打ちました!(写真参照)

このお仕事とは別に、
2月24日にも、コトリ木、井波陽子、ほりおみわの奈良での3マンライブが決定しておりますーー

また詳細、お待ちくださいね!