コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
新年最初は、シャナヒー&アンニコルのリハでした。
今日は音響と照明を担当してくださる田中良太さんも打ち合わせに参戦!リハを見届けてくださいました。

全曲リハーサルして、楽しみながら得る課題も分かり、あとは本番に向けて磨きをかけてゆきたいです。

個人的なことになりますが、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると
「昨年までの苦労が報われ、運気がグングン上昇する「解放」の年がスタートした模様です!

六星占術でも12年に1度の良い年だとか…
そんな訳で、ずっと年が明けるのを待ってました!笑

試しに初詣に行った神社でおみくじをひいてみたら、大吉!
占いに間違いはない…!と思い込みを強めました。

ずっとこんな自分でいいのかな…と、「足りない」ことに焦点を合わせて、
なかなかうまくブログも書けませんでしたが
今年は自分の「不得意を認めて、得意を伸ばす」が開運だそうですので、
信じて突き進みたいと思います。
ブログも、日々の何気ないことも書いてみたいな。

本年もコトリ木とシャナヒー&アンニコルをどうぞ宜しくお願い申し上げます〜!


**2018.1.8(祝・月)**
シャナヒー&アンニコル
「ett ljus i m?rkret 〜闇に灯る光〜」

会場 いたみホール(中ホール)
兵庫県伊丹市宮ノ前1-1-3 
開場 17:30
開演 18:00
前売 3000円/当日3500円

前売り券のご予約・お問い合わせはこちらまでshanachie.annikor@gmail.com