コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

君の声が僕の心はずませる

7/1(日) のShanachie&Annikor
青谷音楽堂ライブ「夏の夕暮れ、静かに目を閉じて」にご来場いただいた皆様、主催の安田さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!


王子公園駅から徒歩5分、閑静な住宅街の中にある青谷音楽堂。
とても素敵なスペースでした。

メンバーの演奏、歌声、人柄、改めて、大好きだ!と思いました。
みんなそれぞれいろんな輝きを放つ、宝石のよう。

time blue さんでのデビューライブから、もうすぐ2年。
できるだけ長く、みんなと音楽を奏でたいので、メンバーみんな健康で幸せに長生きして欲しい…と真面目に願っています。

打ち上げのごはんやルリカケスさんのごはん、美味しかった。


【set list】

1.風の記憶
2.kun mun kultani Tulisi
3.Lampaan Polska
4.Baltet
5.ルグムレイク
6.Rackla visna
7.空のポルスカ
〜休憩〜
8.歌は夜に紡がれる
9.花嫁ロジー
10.銀の鈴
11.Jag Sag Dig
12.Inte sorger jag for barn ar sma
13. She was under the tree
14. Visor dansar som blomma

アンコール
浜辺の歌

(以下、反省です)

今回は自分の残念さに反省しきりで、まだまだ足りない部分も多すぎて、ライブ中は奈落の底に落ちたり開き直ったりしているのですが、
足りないと感じる部分が変わって来ているし、前に気づけなかったことに気づけたりしている部分も。

挑戦したから落ち込みもあるわけなので、確実に前進していると思い、弱点から目を逸らさずにいたいと思います。


ありがたいことに、コンサートは
毎回ご好評いただいていて、
それはきっと魅力的なメンバーのお陰で。
私も早く音世界の一部になりたい。
景色を伝えたい。


こうして自分の足元ばかり見て反省しているうちは、まだまだだ!

次回ライブは10日後。
また重なる旋律に心を踊らせたい…
頑張るぞ!




◆7/11(水)Shanachie&Annikor シャナヒー&アンニコル 

〜sommar fika konsert〜

兵庫県庁前の初夏の庭で、心安らぐ北欧音楽と、重なり合う歌声をお届けします。

会場:兵庫県庁 1号館前 芝生広場

♪主催:兵庫県職員労働組合

開演/12:15start(30分)
☆観覧無料

お問い合わせ/078-242-4311(兵庫県職員労働組合)


◆8/4(土) コトリ木 加古川じけまち商店街 土曜夜市 
時間|17:30 / 19:00
☆観覧無料
出演:コトリ木(歌・ギター・ウクレレ)斎藤知子(バイオリン)上原奈未(ハープ)
場所:岡本鮮文堂 西隣広場(予定)