コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

sommar fika konsert

7/11は兵庫県庁にて、シャナヒー&アンニコルのsommar fika konsertでした!

都会の中のガーデン。
この場所で、みんなで演奏できて、嬉しかった。
とても、特別な1日になりました。

当日は良いお天気と爽やかな風に恵まれ、青空の下、メンバーやお客様の笑顔が眩しかった。
暑い中、ご観覧くださった皆様に感謝です。

そして今回は、初めて、一部わたしの主導でMCさせていただきました…!


いいのだろうか… でも、とても楽しかった…

今回は歌以外にも当日配るプログラムや、音響の準備、当日の流れに携わり、それぞれ、とてもやり甲斐がありました。
同時に、いつもたくさんの方にお世話になっているのだなぁ…と改めて感じました。

暑い中、大変お世話になった兵庫県労働組合の職員の皆様、本当にありがとうございます。
たくさん差し入れしていただいた飲み物に、温かさとお心遣いを感じました。

そして、なんと!

同じ場所で、また次回のコンサートが決定しています。

まだまだ暑いお昼休みのひととき、シャナヒー&アンニコルの音楽で少しでもリラックスしていただけたら嬉しいです。

次回、県庁ガーデンコンサートは9月の予定です。


【大切なお知らせ】


8/30(木)に県庁前で予定しておりました、シャナヒー&アンニコルの「sommar fika konsert」は、諸事情により延期となりました。


楽しみにしていただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。


新しい日時が決定次第、再度こちらでご案内いたしますので、宜しくお願い申し上げます。