コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コーラス参加しましたー!

高槻・KUSHITAROさんのマルカート&井波陽子「秋の音楽会」ライブ終了!
お二人の2マンライブでしたが、光栄な事に今日もアンコールで「桃ちゃんのランドセル」をマルカートのゆきちゃんとデュエットにて一緒に歌わせて頂きましたー!(/ _ ; )ありがたや…

コトリ木は、井波陽子のコーラスで参加しました!

♪セットリスト

☆1.旅上
☆2.親愛なる
3.マイフェイバリットシングス
4.まっかな秋
☆5.一人暮らし
☆6.ちいさな一歩
☆7.ノルマンディ
8.夜明け
☆9.手紙

アンコール:
☆桃ちゃんのランドセル
☆コックのポルカ

☆に参加

写真はリハーサルの模様です♪