コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

紅茶と音楽



北海道ライブで新しい扉へ続く道標を、
扇柳トールさんとマルカートのゆきちゃんに頂いてから、私にとって最初の一歩!

「紅茶と音楽〜アルバム『マルカートの季節』発売記念ライブ〜」終了しました。

チャッツワースさんで11回目のジョイントライブにして、
アンコールをマルカート、コトリ木、井波陽子の3人で初共演しました♪

今までご一緒していなかったのが不思議〜!
そしてそして、大笑いしながら合わせたリハーサルでは
やっぱり三人の息ぴったりでした〜♪

リハからずっと泣いたり笑ったりの楽しい時間でした!♪

生憎の雨でしたが、加古川のお客様に加え、
大阪・京都、なんと北海道や九州からも皆様、
「この日、この場所、チャッツワースで、ゆきちゃんを〜!」
と、目がけて駆け付けてくださいました。

毎年来られている「なじみ」のお客様は、
もう当たり前のように座ってくださっていて…。

ゆきちゃんも北海道から毎年歌いに来てくださるのは大変なことなのに、
それが自然に11年も続くなんて、本当に奇跡のような一夜だなあ。

お越しくださったお客様が
美味しい紅茶を飲んだ時のように、
あったかい気持ちになって帰って貰えていたら嬉しい。

改めて、マルカートのゆきちゃん、
チャッツワース岸本さん、はつ江さん、
スペシャル音響エンジニア田中良太さん、本当にありがとうございました*

コトリ木を支えてくれた井波陽子と家族にも感謝を込めて。

そしてそして、ゆきちゃん、新しいアルバムリリースおめでとう〜♪♪



11/1 コトリ木ライブセットリスト

1・メロディ
2・HAPPY?
3・ねこのソラ
4・駅前ベンチ
5・旅をしませんか
6・赤い花 白い花
7・月の庭
8・コロニ
9・レイン

アンコール:桃ちゃんのランドセル、故郷