コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

秋の音楽会

本日のマルカート&井波陽子「秋の音楽会」ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
一昨日のチャッツワースとはまた違う、マルカートのタテヤマユキちゃん、豊かな音楽の流れる時間でした。本当に良かった…!
今日はMCで会場のお客様を爆笑させるなど、ゆきちゃんのトークも冴え渡ってましたー!

井波陽子ライブも、深まる秋のように落ち着いて楽しめる内容でお届けしました♪

本日の井波陽子セットリスト♪

1・里の秋
2・よろこびのうた
3・ちいさな一歩
4・ゴンドラに乗って
5・反省はまだ
6・ノルマンディー
7・夜明け
8・扉
9・手紙

アンコール
1・天然リゾート色
2・想いを伝えて
3・豹走る

コトリ木は、7以外にコーラスで参加しました♪