コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

あっと言う間に1週間

マルカート&コトリ木「紅茶と音楽」から早一週間…。

昨日は奇跡のようにスケジュールが合って、当日ピアノとコーラスを担当してくれた井波陽子と、バイオリンのきりんと打ち上げランチ会でした!




パンケーキを食べたり、お茶を飲んだり、生クリームを食べたり味噌を舐めたりしながら、いろんな事を話しましたよ。

思えば、一昨年の3人レコ発の際も打ち上げはしなかったので、この3人でお茶したのは2002年のチャッツワースライブ以来、13年ぶり…!
まさに奇跡です。

きりんの言葉には迷いがなく、「好き」「嫌い」をすぐに一刀両断で話してくれるので小気味良いです。
斬れ味抜群の刀で迷いなく斬られると
全く痛みを感じず、むしろ痛快。
痛快エブリデイ!
そんな感じで長年付き合ってきました。

私は最近いつもブログで書く文章について頭を悩ませてしまうのですが、気遣いなく自由に書いてヨシ!と
2人に太鼓判を押して貰いました!笑

今後の私の課題もいろいろわかり、また前向きに進んでゆけるなぁ…と感謝の秋でした!有難う!

では、書いてなかったので
10/30のセットリストを〜♪

コトリ木セットリスト
10/30 チャッツワース

1・願いごと
2・こうちゃのうた
3・Aria
4・追憶
5・波のメロディ
6・朝の光〜見上げたところに〜
7・浜辺の歌
8・ハッピー?
9・セイ・グッバイ
10・真夏のお嬢さん
11・不思議な街
12・遠く離れていても


なんと7以外すべて楽器を弾きました。
(俺的に画期的)

マルカートさんとアンコール
1・豹走る
2・桃ちゃんのランドセル
3・故郷