コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

23cm


一昨日のモナレコードは、楽しすぎて

写真が全然撮れなかった〜!!

本当にごめんなさい。

●○セットリスト●○

1・イオン

2・ナナイロ

3・花火(新曲)

4・旅をしませんか

5・コロニ

6・真夏のお嬢さん

7・Aria

●○●

ほんとに素晴らしい夜でした。

ショコラトルさん、東川亜希子さん、

竹上久美子さんバンド、全部最高でした!!

コトリ木も健闘しました!ドラえもんは残念でしたが…(謎)

●○●

昨日は、伝説のバンド、23cmでスタジオに入りました!

やっぱりみんなすごくうまい!

久しぶりに、原点にかえった気がします。

来年、ベースのサイトーさんの結婚式で歌うため

みんな頑張るのだ!!

もしかしたらライブも?!…楽しみです。



ギター、兄貴!

キーボードのazakと、ベースのサイツ。



ピアノ&コーラス、ハルコさん。

ドラム・陽さん。