コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがと、仙台!



無事に、仙台ストリートジャズフェスティバル終了しました!!

歌ったら、すっかり風邪が治りました(笑)

さすが、音楽は魔法だなあ。


緑の木々が風にそよぐ静かな公園で、

最高のロケーションの中、歌ってたら

気持ちよくて、幸せで、さらに

鳥がたくさん集まってきて、すごかった(笑)




仙台市内で、たまたまラジオを聴いて下さった

ファンの方が駆けつけてくださったり、

大阪から、飛行機で駆けつけてくださったファンの方がいたり、

fmいずみの阿部さんが来てくださったり、

サンドウィッチマンゆかりのパン屋のおかみさんが

きてくださったり。。。

まさに奇跡のライブでした!!


ライブの模様が、早速ユーチューブに!!!

おおおおおお  アリガタ!!







海風さん、スタッフの皆様、ほんまにほんまにありがとう。

2回目の仙台やのに、みんな

「しのちゃん、おかえり!」って言ってくれてる感じで、、

ほんまに、ふるさとに帰ってきたようでした。


そして、サイツ、ハルコさん、仙台まで

付き合ってくれて、ほんまにお疲れさまでした。

ぽぽとazakさんも、コトリ木を支えてくれてほんまにありがとう。


誰かと誰かを「つなぐ」音楽、

音楽で、みんなの笑顔に繋がれることが、心から幸せです。


今日は、これから仙台観光に行ってきます。


帰ったら、必ず猛烈に更新しますから!!