コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

夕暮れ



これは、9月16日の話です。

とっても、きれいな夕暮れ!

にみとれて、



チャッツワースに入ったら、「紅茶王子」こと

小山くんに出会いました。

彼は、16歳なのに、紅茶専門店に通っています。

500円あれば、マクドナルドに走りそうだけど

1杯500円以上の紅茶をたしなむ小山くん。

考え方も、おじいちゃんというか、しっかりしています。

最近の高校生は…というか、小山くんがオトナなのか…!!?

「僕ね〜、単独行動が大好きなんで、結婚出来ないと思うんですよ〜」

と語る小山くん。

いや、まだ若いから大丈夫だよ!(笑)

「いや〜、私も無理だよ、結婚…」

「お互い、頑張りましょう

と励まされました(笑)

いまのところ、私の友人の中で

最年少の小山くんです(笑)