コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

スマイルコンサート、有難うございました。その2

スマイルコンサート後記、続きです。
第3部は、休憩をはさんでアーティストライブ。
お客様が一気に増えて、満席のさらに満席に…。特にコンサート部分を楽しみにされている方が多かったのだなぁと感じました。

コトリ木セットリスト

1・こうちゃのうた
2・Aria
3・メロディ
4・真夏のお嬢さん
5・旅をしませんか
6・月の庭

今回真夏のお嬢さんで、コトリ木ライブ史上、初めて手拍子を頂きました!


会場から自然にわいて来て、びっくり。
お客様の温かさに、嬉しくなりました。


「月の庭」は、梅谷陽子さんの
素敵なピアノ伴奏で。
梅谷陽子さんと一緒に奏でる時間は、とても豊かな時間でした。

そして!
山石ピクチャーズアーティストさんのスペシャルライブ。


岩本美咲さん。
フレッシュな歌声とダンスを披露してくださいました。
笑顔と歌で、爽やかな気持ちに。



嶋洋平さん。
当日の音響や、トークコーナーやアニメソングにも
快く参加してくださった洋平さん。
シンガーソングライター兼アレンジャーとして活躍中です。
熱い歌で盛り上げてくださいました。



山本社長。
ギター弾き語りで歌われる「塩むすび」が、心に沁みます。




そしてステテコ隊!
若翔洋さんと山本社長が小気味好いリズムで始まる
「ステテコ隊がゆく!」のテーマソングを熱唱。

お客様も盛り上がり、大変贅沢な時間でした。


ラストはいよいよ梅谷陽子さんのステージ!


高砂駅」や「コトバ」など
素敵なオリジナルソングが続きます。

澄んだ歌声と流れるようなMCに
皆さん聞き入ってらっしゃいました。

バイオリンのさとパパさんも入って、
アンコールでは3人のアンサンブルも!


さとパパさんは播州一&コトリ木ライブにもお越しくださっていて、
この素敵な山石ショールームさんで
演奏されたかったそうです。
そんな喜びいっぱいのバイオリンサポートでした。



アンコールの「ラララ」に私も参加しました。
ステージからお客様を見ると、
客席で、感動の涙を流されている方々が
何人もいらっしゃいました。


そして2人で「ありがとう、楽しすぎてごめんなさい〜♪」と
「不思議な街」を歌わせて頂きました。

本当に、たくさんのやりたいことを全部
つめこんだ4時間以上にも渡るイベントでした!

改めて、当日お会い出来た皆様、梅谷陽子さん、
山石ピクチャーズの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。


私は素敵なものを頂いてばかりで、まだまだ胸いっぱいで、
書ききれない事がたくさんありますが…どうぞお許しください!


素敵な写真提供と当日のUstream配信は、西畑さまでした。

私の拙い文章では当日の模様を全然伝えきれていないので、
出演者のお二人のブログのリンクを貼っております〜。


打ち上げでも本当にびっくり、感動する出来事が…!
詳しくは、梅谷陽子さんのブログで。
http://ameblo.jp/umetani-yoko/entry-12023344263.html

お写真いっぱい!
さとパパさんのブログ
http://black.ap.teacup.com/satopapa/6235.html?guid=on