コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

反省会で舌鼓!


最近は神戸、仙台、加古川などで開催される、
それぞれのイベントの打ち合わせが同時進行で、慌ただしいながらも充実した日々です♪

今年の夏は熱くなりそう…!また詳細決まり次第、続々お知らせします!(^-^)

昨日は梅谷陽子さんと、午前中に子育てセミナーに参加して、
お昼は5月5日に山石ショールームで行われた
スマイルコンサートの反省会も兼ねたランチでした。

グランデ・アルベロさんは、
記念日や自分にご褒美をあげたい時に食べに行く、大好きなお店です。

案内して頂いたのが、なんとオーナーシェフ・丸尾さんが
カッコ良く働くお姿が1番よく見える、
オーナーシェフスペシャルシート席でした!(※そんな名前ではありませんが…

シェフが料理されるお姿を目の前で観ながら、
食事が出来るという丸尾さんファンにはたまらない贅沢なお席にて、
お料理を注文すると、店員さんが白ワインと赤ワインのような飲み物を持って来られました。

「えっ?頼んでませんけど…?」と2人でびっくりしていると、
「シェフからです」と言われ、驚いて前を見ると、
シェフ丸尾さんがめっちゃ素敵な笑顔で
「イベント、お疲れ様でした。そして、お誕生日おめでとうございます。」と、微笑んでおられました。

お誕生日が過ぎてから、初めて伺ったので覚えていてくださったのです。
なんと嬉しいサプライズ!
記念日も、お皿に素敵なメッセージをデコレーションしてくださったり、
温かな心遣いにいつも感激します。

本当にありがとうございました!

そして、梅谷陽子さんと
イベントでお互い勉強になった事を感謝したり、
反省点を話しつつ、美味しい料理に舌鼓を打ち、
たくさんの梅谷語録をお聞きして楽しい時間を過ごしました。

梅谷さんは、なんでも明るく前向きに受け止めて
話を聴いてくださる器の大きな方なので、
ほんとになんでも聴いて貰ったり、
聴かせて貰ったりで、めちゃくちゃ元気が出ました。



最後に丸尾さんと3人で。
またアルベロさんで、いつかお料理と音楽のコラボ企画もぜひ〜!♪
というお話も出て…今からワクワクしています!(気が早い!

梅谷陽子さんとは、8/30(日)に
「One Fes」という、加古川を音楽で盛り上げよう!
という熱いイベントでご一緒します。

ラ フエンテさんという
フラメンコサークルさんの川守先生の主催で、
TOZY師匠によると、フラメンコと音楽のコラボもあるそうです!(^-^)
お近くの方はぜひ!

「One Fes」2015.8/30(日)
時間:AM11:00〜
場所:生活創造センター「かこむ」
出演:
TOZY
佐々木優太
そえんじ
七丁目
梅谷陽子
コトリ木

和太鼓 鼓舞
ゴスペル ONE HART
TOMO-G(アマチュアミュージシャン
ラ フエンテ

司会進行は、
スパイシー八木さんです(^-^)

後援

バンバンネットワークス
東播磨生活創造センターかこむ
加古川市ウェルネス協会
加古川市民団体連絡協議会

ライブ観覧料金は500円だそうです。

コトリ木ライブには
ピアノ&コーラスサポートで井波陽子が参戦、
私は梅谷陽子さんのライブにコーラス参加させて頂く予定です〜。(^-^)

出演時間などは、また追ってお知らせします。
どうぞお楽しみに!