コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

イイコトは、きっとある。


今年もクリスマスコンサートのご依頼を頂き、井波陽子とともにお仕事をして来ました!

年に1度、クリスマスの時期に着る衣装…
この服を出すと
「今年もこのサンタ衣装に袖を通す季節が来たか…!」
と感慨深いです。笑

クリスマスコンサートをして早10年。
毎年こうしてお仕事頂けるのはありがたいなあ〜と思います。

そしてこの毎年クリスマスコンサートが終わると、私の中でも
「クリスマス終わった感」が溢れ出すので、
私にとってはクリスマスコンサート=クリスマスというような感覚になってしまいました。

いつまでサンタ衣装を着続けられるのか謎ですが、お子さんには喜んで頂けるようで
「サンタ衣装で!」とリクエスト頂ける限りは着続けたいと思います。笑


2014 12/10 クリスマスコンサートセットリストinかこむ



1部
1.Aria
2.ペチカ
3.冬の星座
4.赤い花白い花
5.北風小僧の寒太郎
6.旅をしませんか
7.手紙
8.ダンス

2部
1.ジングルベル
2.ウィンターワンダーランド
3.ひいらぎ飾ろう
4.まきびとひつじを
5.神の御子は今宵しも
6.もみの木
7.津軽海峡冬景色
8.荒野の果てに
9.もろびとこぞりて
10.カントリーロード
11.きよしこの夜

音響監督として田中良太さんに来て頂き、今年はさらに贅沢なコンサートになりました。

会場内に貼ってあったポスターやチラシを、当日初めて目にしたのですが
考えてくださったライブタイトルも含め、担当者の方の並々ならぬご厚意を感じました!
皆様に温かく聴いて頂けて2014年最後のコンサートは幕を閉じました。

お世話になり、本当にありがとうございましたー!

メリークリスマス!