コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

みんなありがとう!!

誕生日の0時の瞬間。

コトリ木メンバーといました!

バースディソング歌って貰いました!

誕生日ライブでは、なんとまったくの

1人での弾き語りで

無理矢理10曲歌いました。

(アンコールもありがとう!!)


















よちよち歩きの第一歩!来てくれたみんな

歌ってくれたみんな、1番星さんありがとう!

最後のろうそくの光と、重なった歌声はきっと一生忘れないな。

たくさんのメッセージと、花束やプレゼントも

頂きました、ホントに嬉しかった。

全部、飾ったり眺めたり増やしたりなめたり

背中を押されたりしています。

ほんとうにありがとう。



その後、某日・某所で尊敬するドラマー、

佐野康夫さんと飲みました!

初の公園で野宿という偉業も成し遂げました。


まだたった2週間ですけど、ホンマに

いろいろありました。


5月3日で、しばらく

サポートメンバーを迎えた

ライブ活動が休止になります。


そんなこんなでいろいろ考えたりして

しばらくパソコンもお休みしてました。


コトリ木はバンドではないけど

私の拙い弾き語りでは表現に限界があって

今までのようには歌えないのだなあと思うと

今まで理想のメンバーとやれたのだし

ここで終わりにしても、なんて

弱気になったり。

いや歌があれば1人でもやれるぞ〜、と

強気になったり(笑)




歌は続けようか、やめようか、

いろいろ考えたりしたんですけど

歌はやっぱり好きなので歌っていると思います。

5月3日、良かったらみんな来て下さいね。

今までで1番良いライブにしますです!


(関東は6月11日にライブしに行きます!)



まいにち考えることがくるくると

変わっていくような感じですので

説明不足と言葉たらずですみません。


でも1つみんなに言えるのは!


もしも、きみが私を好きでいてくれたなら

私はいつでも君が好きだということ!!


みんなラブ!!


自己完結と思いつきの勢いと自己満足と

歌いたい気持ちだけで出来ているわたし。

いまできる最善のことをやれるように

これからも頑張ります。