コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

大久保かれんさんに会った!

出て来ましたぁ〜!

KOBE GROOVE NABIGATION!

歌って来ましたぁ〜!



スタジオはこんな感じ。左手は窓で、海とハーバーランドが見えます。
コントロールルームの音響設備はレコーディングスタジオ並に豪華でした。
小曽根真さんが置いていったエレピもありました(笑)



いやあ、本当に緊張しましたが、すごく楽しかったです。

コトリ木は秋に発売のCDから

「ココロのアカリ」を歌いましたよ!

生で、かれんさんの前で歌いました。うっひゃ〜

CD「イイコト」からは

「Aria」を流して貰いました!

KISS−FMで自分の歌が流れる日が来るなんて!

本当に嬉しい!

FMと言えば、KISS−FMってくらい昔からよく

聴いてましたね〜!

そして、やっぱり憧れの大久保かれんさんの番組と言うのが

ほんと嬉しいです。


残念ながら雨でしたけど

無駄に張り切って、元町駅からタクシーで駆け付けましたよ!

タクシーの運転手さんに

「良い音楽を張り切って神戸に届けて来てな!」

とか言われて背中押して貰いました(笑)


たくさんの素敵なメッセージ、ありがとうございました。

感激でした。。。

みんなみんな、本当にありがとう。


お昼休みに聴いてくれた友達やドキドキしながらラジオの前にいた人や(笑)

車の中で偶然聴いてくれた友達からメールも来ていて。

やっぱり一瞬で沢山の人に同時に音楽を届けられるラジオってすごい。

KISSばんざい!


音楽仲間のさよならトミーさんやヒダリのよーまさん、梅谷陽子さんからも

メッセージが来ててなんかニヤリとしちゃいました(笑)みんなありがとー!



スタッフの方によると、番組が始まってから、今まで来たゲストの中で

1番メッセージが多かったらしいです
!うそっ?!

マジでみんなありがとーーーー!みんなのおかげです。


そんなみんなに朗報!!

コトリ木のCDはKISS−FMに無事潜入しました(笑)!

ガンガン!リクエスト&応援・感想メッセージお願いしま〜す♪


本気で宜しくお願いします!←しつこい(笑)

収録後、大久保かれんさんとも少しお話しました。

優しくて素敵なかれんさん。

かれんさんも紅茶好きらしくて、本番中もハーブティー

飲んでらっしゃいました!

また加古川チャッツワースにも遊びに来て下さいね!かれんさん。

写真はかれんさんと。素敵すぎる。あたい、うかつすぎる。とほほ。