コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

感想頂きました!

コトリ木様

アリガタ記、読ませて頂きました。



面白い!!

ってか、独創的!!
よく、あんな風にアレンジ出来るなぁ…って感心するばかり
それと、適当な僕の話しの内容…
よく覚えてますよね!?
なんか、楽しそうだし、やっぱりアーティスティックだわ
僕にはあんな発想が生まれ無い
言い換えれば、妄想的

ではでは、次にお会い出来る機会を楽しみにしてます

大田





藤木さん、

ブログかなり面白く拝見していましたよ〜
思わず声出して笑ってしましした。
あの時の会話を良く覚えてらっしゃってびっくりでした!
空想の(失礼)不思議な短編小説のようです。
しかし短時間でしたが楽しい打ち上げでした。




よかった・・・・

ふたりとも、全然怒ってなかった・・・・

むしろ笑ってくれていた・・・・(涙)

アリガタ!