コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-11-05から1日間の記事一覧

ありがとう!

コトリ木、井波陽子、バイオリンのひかるくんと♪ なぜ忍者ポーズなのかは神のみぞ知るところですが 到着した時はノーメイクだったのに 僅か10分でフルメイクをした コトリ木の忍術にちなんで… ということででしょうか(笑) 陽子とゆきちゃんのツーショット★…

フィドル倶楽部

月曜日は、フィドル倶楽部さんにて 井波陽子さんとマルカートさんのライブに参加して来ました ファーストステージ。 井波陽子さんが、衝撃のピアニカデビュー!!! バイオリンとのハーモニーがとっても、素敵でした コトリ木はに、コーラス参加しました♪ 1.…

まいちゃん

ラジオを終えて、幼なじみと会いました。 みんなのアイドル、まいちゃん。 きりんと、マサさんの愛娘。 とってもかわいい。 来年、3歳です。

ありがとう・・・

日曜は、 イイコトラジオ 収録でした お便り下さった皆様、ゲストの吉田くん、野村さん、ありがとう 毎回、焦るとカミカミでなかなか上手くならないなあ・・・ 12月も頑張ります! 午前中は、超★地元でこっそりライブでした(笑) 自宅から徒歩1分の場所で、…

打ち上げ!

チャッツワースのみなさまと・・・ う ち あ げ ! ラストは、ハロウィンぽく、面白い顔をしていただきました(笑) トリック・オア・トリート!

ハロウィンの思い出

チャッツワースライブにお越し下さった皆様 本当に本当に、ありがとうございました! (なんとマルカートinチャッツワースライブ、6年間皆勤賞の もとはなさんからハロウィンカボチャ差し入れに頂きました! ゆきちゃんの笑顔とパチリ!) 久しぶりに、ひろっ…

マルカート

ゆきちゃんの、音色は優しい。 毎年ゆきちゃんが歌ってくれる 「いつもあなたとふたり」 かわいくて、素敵なラブソング。 チャッツワースでは外せない1曲です。 「オラが結婚出来た暁には、この歌さ 披露宴でゆきちゃんに歌って貰うだ〜!!」 と、村を飛び…