コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

フィドル倶楽部



月曜日は、フィドル倶楽部さんにて

井波陽子さんとマルカートさんのライブに参加して来ました

ファーストステージ。

  井波陽子さんが、衝撃のピアニカデビュー!!!

バイオリンとのハーモニーがとっても、素敵でした  



コトリ木はに、コーラス参加しました♪

1.空と恋と自転車

2.シェナンドー

3.よろこびのうた

4.冬の祭りは帰り、春の祭りが来た

MC:井波陽子、北海道旅行の思い出を熱く語る

5・インスト
(ネパール
ターマイトワルツ)

6.陽はすでにガンジス河から

7.花籠に月をいれて

8.何年も前のことだった

9.ダンス

10.砂糖壷の魔法(新曲)


『何年も前のことだった』は名曲じゃ〜!

陽子、お疲れさま!


そして、2ステージ目は・・・マルカートさん



ゆきちゃん、二日とも、本当に素晴らしかったよ!

ご一緒できて、歌が聴けて嬉しかった。

フィドル倶楽部では、ゆっくり愉しめました。

ゆきちゃんと、サンズマーケットさんの

桃ちゃんのランドセル」が

さらにたくさんの人に、届きますように

http://www.youtube.com/watch?v=dUcFpmrLJDk