コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう!

コトリ木、井波陽子、バイオリンのひかるくんと♪

なぜ忍者ポーズなのかは神のみぞ知るところですが

到着した時はノーメイクだったのに

僅か10分でフルメイクをした

コトリ木の忍術にちなんで…

ということででしょうか(笑)



陽子とゆきちゃんのツーショット★

なぜこのお二人は、こんなにも美しくスタイルも良いのか…

おいどんも、頑張りますタイ!!(どすこい部・藤木)




高貴なひかる王子と、ぴょんべえ(真ん中)と、のんきな俺・・・

久しぶりに、ひかるくんとも会えて、楽しい良い夜でした。




私は「よろこびの歌」「冬の祭りは帰り、春の祭りが来た」 のコーラス、

そして「ダンス」のデュエットに参加させて頂きました♪


まだ喉が本調子じゃなかったのですが

歌ったら、元気になりました。

体って、不思議ですね。

楽しいことや嬉しいことをしていたら

自然に「気」が良くなるのかも知れないなあ



来てくれたみんな、ありがとう!

フィドル倶楽部さん、ありがとう!

そして、今日もまた陽子と一緒に歌えて幸せでした。

今年もまた、ゆきちゃんとご一緒できて幸せでした。

アリガタ!!です♪