コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-10-24から1日間の記事一覧

鍋奉行!!

大学鍋VS大人鍋!! 鍋つついてます〜!!

ご満悦★

打ち上げ中! お肉でにっこり!! 皆様お疲れ様でした♪ ほんまにほんまにありがとう!

お疲れ様!!

チャッツワースライブ、無事に終わりました! 皆様、ほんまにほんまにありがとうございます! TOZYさん、キッチンさんありがとう!

朝寝坊

おはようございます♪お弁当うまかったです! 晴れてうれしい! 歌うぞ〜!! 今日のライブ、当日チケットもまだあるかも知れません。 チャッツワースに問い合わせてみて下さいね!

正気ですよねストーリー(最終回)

となりのOLは、公務員と結婚すると言う事で結論を得たようだ。 そして電車は加古川駅のホームへ滑り込んだ。 駅が閉められてしまう。 やはり今日はお弁当を食えそうにない。 化粧道具は忘れたが、弁当箱は忘れずに1日中持ち歩き 結局弁当を食べていない自…

正気ですかストーリー第2話

四人がけの席に座ると、隣りには、 明らかにヅラと分かるセクハラ上司に手と膝を触られているOL(AB型・24歳)の姿が。 OLはうまくあしらっている。 血液型と結婚の話で盛り上がり、上司が手相を観たりしているようだ。 そして、その後ろでは、降り…

正気ですかストーリー

(前回までのあらすじ)テハンノライブを終えたしのきちだったが… 最終電車に間に合い、お昼に食べ損ねたお弁当を食おうとするしのきちに 隣りの酔っ払い男の魔の手が…! 急に赤い顔で笑って、頭なでて来た!!ギャー! そして、しのきちは、黙って4人席に…