コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

10月27日、セットリスト!


↑サイン中の陽子さま(笑)

10月27日@メジャーカップのセットリスト!

いや〜楽しかった!!

〜第一部

このバー、いいだろ?俺のお気に入りなんだ』編〜


1・静かな午後

2・機上の人

3・君に会いに

4・待ってて

5・ゴンドラに乗って

6・カメラ

7・月の声

8・夕映え

9・邂逅

〜休憩〜

飛び入り

出演:泉谷“アンソニー”しのきち&キャンディ井波

●ポ・カリカリアナ

●旅をしませんか

〜第二部

居酒屋で歌い踊れ若人!』編〜

1・ひとりぐらし

2・桜貝の唄

3・北風小僧の寒太郎

4・ノルマンディー

5・シェナンドー

6・月夜の浜辺

7・親愛なる…

8・春はもうすぐ

9・ダンス

〜アンコール〜

手紙(リクエスト)

以上でした!

途中でウクレレを持った泉谷さんが乱入するハプニングはあったものの、

みんな大満足の素晴らしい夜でした!

陽子、お疲れ様!!

↓チロルさんと3人。ありがとう!