コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-01-27から1日間の記事一覧

とかやってたら

ヤバス!新南口はどこスか!! あった!! ふう。危ないところでした。 結局、バスは高かったけれど寝台タイプに変えました。 そして何の因果か、行きと同じく2階の1番前と言う座席。 でも広さが2倍違う(笑) 寒くないし足も背中もノビノービ! (行きは…

新宿駅

でっかい相武ちゃんが! かわゆす。

23センチ!!

秋葉原ストリート終了後は、23センチの練習! ぬは。新曲歌詞覚えなくちゃ。 やっと、歌が形になってきたような。 気持ち良い瞬間がたくさんあります。 なんかもう、このメンバー全員、本当に大好きだ。 かあさん、僕はこんなに虹の中にいますよ。 演奏は…

秋葉原駅前終了★

秋葉原の駅前ストリートライブ終了しました! 人通りの少ない場所を選んでしまったので ほとんど立ち止まる方もなかったなあ。 次回は代々木公園などをおすすめして頂いたので 2月9日(土)のお昼間とか、またストリートやるかもです! 東京でおすすめの場…

昭和通り口!

昭和通り口出た公園前で歌います!

秋葉原駅前

晩ご飯を購入!! 玄米おにぎりでする。

てしゅ!

新宿終わりました! かわしまさんと、ブラジル留学生ヨゾさんが聴いてくれました! ヨゾさんありがとう! 寒い中聴いてくれて嬉しい! CD、聴いて下さいね。 では秋葉原に向かいます!

LUMINE

新宿東南口を出た歩道橋の上で歌います。 大きな画面がみえます〜。

新宿南口

なんだこれ!! 加古川の人口くらいひとがいる!! 工事中なので移動します

ストリート!

新宿16時半すぎくらいから始めたいです〜 人たくさんです。 場所ないかも…

本日のストリート情報

コトリ木です! 本日のストリートライブ情報ですが ●16時すぎから新宿駅前で・・・ ●17時すぎから秋葉原駅前で・・・ ウクレレ1本で歌います! なに出口になるかは、空いてる場所によって変わってくると思うので 現場についてからお知らせします (激戦…

衣食同源

出来た!おめでとう! あのままだと豆腐汁だと思われますからね… ご飯は健康の源だよ!

豆腐の王国

今日はいい天気ですよ! ちょっと復活したので、友達と一緒にお味噌汁を作ってみました。 豆腐多!! 16時からの新宿ストリート、頑張らねば…!